ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/11/02 01:56:35 (myh4b/5K)
このレスを見ていたら、思い出したので書き込みします。

初舞台は神戸の三ノ宮。当初愛媛の大学生だったんですけど、夜間フェリー
で神戸に行き、初めての風俗を体験しました。
初めての相手の名前はもう記憶からなくなっていましたが、ものすごい緊張
したことは今でも覚えています。その緊張が功を奏したのか?どうかは解り
ませんが、相手の方はすごく優しくて、丁寧にエスコートしてくれました。
驚きだったのが、アフターがあったこと。気に入ってくれたのか・・・ま
あ、たまたま運がよかっただけでしょうが、夜の街をデートし(指輪を買っ
てもらい)、ホテルで一夜を過ごしました。しばらくメールを続けていまし
たが、神戸から去っていったタイミングで音信不通となりました・・・。こ
の一件により風俗の印象がよくなり、調子にのって数ヵ月後にも同じ店に行
きましたが、今度の相手からの一言は「あたし生理中やからお触り上だけで
いい?交代なら別にいいよ」・・・。最初とあまりにも違うギャップに動転
し、即交代!と告げました。そして写真を閲覧する部屋に戻り、もう一度ア
ルバムを見ようとした瞬間、黒服づめのガタイの大きな方々に囲まれて「何
しとんねん!」。お金だけとられて店から出されました。
風俗の天国と地獄をみた気がしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。