ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/14 05:52:30 (wEm/cVjF)
興味はあったけど、なかなか踏み出せなかったんだよな~

逆アナってやっぱ抵抗あるじゃん。
ホモじゃないし(だったら不安)、出てきたのがゴリラだったらどうしよう!とか笑
あちこちサイトをうろうろしてて、ひょんなことからソッチ系の人と話すことができた。
HPやら教えてもらえてチャットして、詳しく解説してもらっちゃった。
会ってみたくなってそう言ったんだけど、プライベートはしないって笑
ならもう指名するしかないかって押してみると、いろいろ希望とか聞かれた。
それで聞いてみると、何か店と違ってやたらと時間が長い?リクエストも細かい?
逆に不安になったんで正直に聞いたら、半分デート感覚なのでして欲しいことをがんばってしてあげたいんだってさ。

あとは予約して、約束のホテルへ行って、ヤラレテきました笑
正直、ガチガチに緊張してワケわかんなくなって。
見て分かったんだろうね、一生懸命話し掛けてくれて、普通はしないって即尺に乳首舐めからフルコース。気持ちいかった~
アナル責められて、ナニコレカラダのどこいじられてこんな感じてるの?って、最後はオンナみたいに声出してた笑すげ~わ

結局その娘のがデカすぎて入らなかったんだけど、アナ責め生尺で口ん中にたっぷり出しちゃったよ。
いったのにちゅ~ちゅ~コロコロ鬼頭責めされて、こっちは悶絶!
も~かんべん笑
すごかったわ。
あ~思い出しながら書いててまた勃起しちゃったよ笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。