ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相当お世話になったね

投稿者:しん ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2008/04/12 16:30:07 (JYWwmML9)
オレが初めて風俗に行ったのは、もう20年以上も昔のことなんだけど、最初
は巣鴨にあるピンサロだったね。
既に童貞じゃなかったけど、プロのピンサロ嬢のフェラテクには当然3回も抜
かれちまったよ。
それから、しばらくはピンサロばかり1年くらい通って、いよいよ、ソープデ
ビューしたんだよ。
今もまだあると思うけど、旧台東病院近くの情報喫茶で紹介された店に言った
のが、ソープデビューだったよ。
いやぁ、感動モノだったね。
まずは、Dキス→即尺→即ベッドだもんな。
当然当時はNSだったし。
マットが気持ちよくて、2時間で4発くらいやったと思うね。
あんまりにもよかったから、次の日にも行って、同じ嬢を指名したら、すごい
喜んでくれたさ、マジでサービスが凄かったよ。
それから、その嬢が吉原を引退するまで、月2~3回くらいは通っていたかな。
何回かは店外でも会って、Hしたけどな。
今じゃみんなS付きになっちまって、つまんないね。
もちろんHIVの検査をしたけど、ちゃんと陰性だよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう ◆TJ9qoWuqvA
2008/10/15 23:03:56    (U04RO7hS)
私はしんさん派かな。遊びに徹底するというか。病気の事がこわかったら生
とかスキンとかの問題だけではなく、その他大勢と金銭を介している女性と
遊ばなければいいと思います。キスにしたって、クンニにしたって状況は基
本的には同じです。別に金持ってる持ってないはどうでもよい事だし、色ん
な面倒くさい事なしにデキルのが風俗のよいところだと思うな。
5
投稿者:ペペ
2008/08/28 00:23:25    (s.P6/C1t)
皆さんにこれだけは言って置きます。昨日今日もらった病気が検査で出るわ
けが無いじゃないですか・・・・・・。
4
投稿者:(無名)
2008/04/28 22:32:31    (3njWiCge)
一回3万として月9万か。高級店だと一回15万とかあるからね。リング入れてるとかじゃないんじゃない。高級店は教育もしっかりしてるし、女の子は定期検診してるし、ピル処方してもらってるから。NSなんだよね。試しに15万ぐらいの店行ったりしてみたら?
3
投稿者:(無名)
2008/04/25 20:24:14    (ZS63X0TJ)
月2~3回いけりゃ貧乏ではないだろ
高級店はNS?
ないない
リングいれてりゃ別か
2
投稿者:(無名)
2008/04/13 00:25:27    (YONcqWzJ)
どうゆう場所にいかれたかわかりませんが、安い店だからじゃないの?いわゆる高級店だとSは使わない。嬢はちゃんと定期的に検査してるし、あとは自分が大丈夫ならばですがね。まあ貧乏には縁がないかもしれませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。