ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/07 00:30:41 (CRdu8EHh)
私は池袋の線路沿いにある○○○姫っていうソープの常連なんです。
中でも、ま○やさんを指名させて頂いてます。
雨が強く降っている夜の話しで、その孃は猫好きで店が終わると店前の公園にいる野良猫にエサを朝方まで与えている綺麗な人で、その日は
私に、猫のハウスを作るのを手伝ってと頼まれたのです。
私は始発が出るまで付き合いました。
付き合った御礼に近くのボーリング場のトイレで中だしさせてくれました

下手な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:asjn
2012/04/07 11:54:13    (xD4jZqBm)
生とかこわすぎるわ
5
投稿者:(無名)
2008/01/19 14:56:18    (gowmpdFK)
エイズって空気感染だったんだ(笑) 血液感染だよ。

4
投稿者:(無名)
2007/10/22 13:25:27    (abpwnyNI)
それ以前に、ここは風俗初体験板だろ。
趣旨と違う投稿
3
投稿者:
2007/10/12 10:39:54    (I46gft1p)
確かエイズって空気感染するですよね?
コレ読んで感染するか心配ぱいです!
2
投稿者:(無名)
2007/10/10 01:07:43    (bEYjy2nX)
生でやってエイズになって、さっさと死んじゃいな(^Q^)/^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。