ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2024/03/31 05:54:53 (ohjL.wFV)
一昨日に続き昨夜も業界未経験の小娘にハードイラマピストンからの発射したのにチンポは朝からカッチカチにフル勃起しチンポ汁が出てパンツが冷たい
しかもチンポは蕩けてしまいそうな気持ち良さ
なので今日も副業を終えたらデリヘル遊びするかも?
もしかしたらピンサロかもだけど女にザーメン放ってやるのは確実ですね
21
2024/03/30 21:39:31 (VSZ/.z/N)
今日は副業の激務を終え予め予約してあった隣県の業界未経験体験入店初日嬢にザーメンぶちまけてきました
今回も胸辺りだけ写る写メ日記のみ
全く容姿が掴めぬままの予約だった
プロフィール上18歳
T156B84H83
ホテルで待つと来たのは肩より少し長い黒髪に薄めなメイクの嬢
昨日と全く逆でなんだか不思議
自分的に少し細いように思えたけど完全業界未経験18歳
メイク薄いから更に幼い顔に見えた
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し握らせてやると嬢から
すごく固いっ!
とか言っていた
そんな嬢に
オプションで頼んだ顔射するけどされた事ある?
と聞くと嬢から
ないですよ~っ!顔射なんて映像の中だけの行為だと思ってました!
とか言っていた
そんな話を手短にしシャワーへ
恥ずかしがりながらもブラやパンツまで脱ぎ捨て胸やマンコは手で隠していた
そんな嬢とシャワー浴びてベットへ
恥ずかしいからと部屋を暗くされ布団を顔半分まで被っていたけどチンポは嬢の腰辺りに激しくピストンし擦りつけていた
既にチンポ汁でヌルヌルで腰辺りに擦りつけてると滑りが良かった
もちろんチンポ汁100そんな嬢の被る布団を剥ぎ取り細身な嬢の肉体なら何処へでも関係なく激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
いゃ~っ!ハッハッハッハッハッ!
とか笑っていた
そして嬢から
や~んっ!こんなのされたの初めてです~っ!
とか言っていた顔にチンポをペチペチ音たて叩きつけてやると嬢から
やっ!もぉ~っ!
とか言ってはいたけど顔を背けないからチンポを手で持ち左右に動かし右頬から鼻の上を駆け抜け左頬へ
そして更にその逆へを繰り返してやった
既にチンポが駆け抜けた部分はチンポ汁が付着しヌルテカになっていた
そして嬢をベットの縁に仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポをくわえさせピストン
この嬢の在籍する店にはオプションとして存在しないイラマチオをしてやった
ベットと自分の体に嬢の頭はプレスされ喉奥までチンポ入り食道はチンポでボッコリ膨らみ嬢の肉体はベットの上で暴れていた18歳の完全業界未経験な肉体がベットの上で暴れてはいるがハッキリ言って何歳だろうが関係ない
そんな嬢のアゴしか見えない顔を見ると唇が妙に飛び出して見える
首なんてチンポ入り食道膨らみ食道のまわりもボッコリ膨らんで首だけ見ると大袈裟だけど海外の筋肉俳優のスタローン等の首みたいに見える
軽く喉奥までのイラマピストンしたら嬢は大量のゲロを吐いた
チーズのような臭いがして嬢から
前のお客さんから食べさせてもらったチーズケーキみんな出ちゃったよ~っ!
と言って泣いていた
でも再びチンポをくわえさせ激しくイラマピストン
自分のピストンに頭はベットに挟まれ首が折れそうに見えるけど気持ち良いから関係なくイラマピストン
この嬢の両親はまさか娘がデリヘル嬢になり自分みたいな男のチンポで弄ばれているとは思ってもないだろう
そんなイラマピストンやイラマピストンの合間にゲロチンポを嬢の顔面に激しく擦りつけたりを30分ほどして嬢の股をガバッと広げ手を押さえつけ嬢本人のゲロ胃液でヌルヌルな生チンポはスルッとマンコに入ってしまった
そして生チンポピストン
もちろん嬢からは
ダメ~ッ!生はやだ~っ!いや~っ!
と必死に発狂してきたけど気持ち良いから抜かずピストン
そして発射寸前でチンポ抜きゲロまみれな嬢の顔面にザーメンぶちまけた
だけど仰向けに寝てる嬢の顔面に発射したからザーメンはベットの頭にある照明装着等の集中操作板辺りに半分は飛び散り顔へは3割もかからなかった
そして発射後、さっさとチンポ洗いホテルを出た
今回の嬢は少し細身過ぎるし顔も普通過ぎてリピートは無いかな?
てな嬢でした
22
2024/03/30 14:48:45 (VSZ/.z/N)
隣県デリヘル店に本日より完全業界未経験18歳体験入店してきた嬢がいたので予約しておきました
副業終えてからなので一番乗りは取れませんでしたけど出勤からの時間からして3番手かな?
完全業界未経験18歳の柔肌に軽く3000人越え遊び過ぎな女に飢えに飢えたチンポを与えて来ます
処女ではないとして18歳の女なら経験6~10人くらいでしょうかね?
そんな女にたっぷりと50歳で軽く3000人越えのチンポで全身犯してきます
もう副業の仕事をしながらも昨日大量発射したはずのチンポからは汁が出まくり勃起するし、チンポに力入れるだけでとろけてしまいそうな気持ち良さです
ちなみにLINE嬢からも久しぶりに会えないかと連絡ありましたけど業界未経験のデリヘル嬢を当たり前ですが優先しました
23
2024/03/30 10:15:52 (9Qc6c0cL)
どーも、唐津の変態マザコン野郎タカハルです

今は、博多の熟女専門ソープ、五十路マダム(カサブランカグループ)にて博多の妹を指名しては、中出しセックスしまくってます

読者の皆さ〜ん、がっつりマンコに射精したいなら、熟女専門ソープがオススメですよ〜

俺の場合、叔母さん(母親の妹)が相手なので、チンポが大暴走して止まりません

いきさつ(経緯)については、最高のエッチ体験告白を投稿済みです

なぜ、変態マザコン野郎なのか?

それは、母親の妹を相手に、マザコン中出しプレイをしまくってるからです
24
2024/03/29 17:57:11 (pt8j41O2)
今日も本業の仕事が早く終わるのがわかっていたのでデリヘル遊びへ
昨日からよく利用しているデリヘル店に完全業界未経験の嬢が14時~体験入店してくるのがわかったので即、予約した
プロフィール上21歳
T165B82H86
プロフィール写真が全くなく少し心配だったけどホテルで待つと来た嬢は肩ほどの髪の長さで金髪
メイクは恐ろしいほど濃く間近で見ると少し化け物に近い濃いメイク
短い合成革スカートに淡い水色の薄いセーター
そしてクリーム色のロングコートを着て短いブーツを履いていた
そんなブーツを脱ぐのに前屈みになっていた嬢は背後から見るとパンツが丸見え
太もも、尻はなかなか自分好みな太さと形をしていたのでブーツ脱ぐ嬢の尻を触ると嬢から
ヒャッ!
とか言ってビックリしていた
そして嬢とソファーに座り生チンポ出し嬢の手を取り握らせ太ももを撫で嬢に何故デリヘルで働くのを決めたのかと聞くと嬢から
私、小さな頃からお花が大好きで小さくても良いのでお花屋さんをやりたいんです!今までバイト掛け持ちしてお金貯めていたんですけど全然貯まらなくて!だから率良いかなって風俗業界に挑戦してみようと思ったんです!
とか言っていた
そんな嬢に
濃いメイクだね!しかも体験初日初めての客の俺が顔射だよ!メイク落とさなきゃだよね!
と言うと嬢から
えっ!?うそっ!顔射ですか?私、お店から90分と言われただけで顔射って聞いてないんですけど!
とか言ってきたから嬢に
いゃ!プロフィール欄に顔射○になっていたから店に予約する時にオプションで顔射って伝え料金説明もされたよ!
と言うと嬢から
確かに顔射は○にしたんですけどいきなり最初からって...メイクに2時間もかけたのに...
とか言っていた
そんな事は自分は知らないし関係ない
そして嬢とシャワー浴びるのに全裸になったけど嬢はなかなか脱がない
下着姿までは良かったけどブラ、パンツは恥ずかしがり脱がないので背後にまわりブラのフォックを外しパンツを脱がせ全裸にしたら嬢は手ブラをしマン辺りをもう片手で隠していた
そんな手を払いのけ嬢の顔から脚まで舐めるように見たら嬢から
や~だっ!すごい見てるっ!恥ずかしいじゃん!
とか言っていた
そんな嬢の肉体は少しムッチリしクビレもある
胸は微かに膨らみ1円玉くらいの乳輪にやや広範囲に生え揃っているマン毛だが少し手入れはしてあった
そんな嬢とシャワー浴びながら尻にチンポ擦りつけたりしたけど嫌がる素振りもなかった
そしてシャワー済ませベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中から腕や脇までチンポ擦りつけていたら嬢から
う~っ!すごいって!こんなのして気持ち良いんですか?今まで彼氏にされた事ないんだけど!
とか言っていた
そんな嬢に
全身にチンポ擦りつけたら次は顔に擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にするんですか?え~っ!顔の何処辺りにするんですか?
とか言ってきたから嬢に
顔全体だよ!特にマブタは念入りにやるからな!
と言うと嬢から
本当に?本当にするんですか?
と驚きながら言うので嬢に
本当にするよ!
と言い嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当て激しくピストンしてやると嬢から
んんっ!んぐわっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
とか小声で言いながら顔をシワクチャにして必死に耐えていた
そんな嬢の顔面にチンポ擦りつけながら
花屋をやるんだろ!こんな事されるのを我慢すれば早く花屋を開けるから耐えろ!
とか言ってやると嬢から
はいっ!頑張りますっ!
とか言っていた
メイク濃い嬢だったので40分ほど顔面にチンポ擦りつけてメイククレンジングしてやってやると嬢の濃いメイクは完全に剥げ落ち化け物に近かったメイクは目のまわりに墨でも塗られたかのようになって更に化け物に近くなっていた
そんな嬢にチンポしゃぶらせたけど口にチンポ入れ上下しているだけで気持ち良くないので嬢をベットに寝かせ股をガバッと開くと嬢のマンコからマン汁が大量に出ていた
そんなマン汁をチンポで拭いながらビラビラに塗り広げていたら嬢から
本番行為は禁止なのでお願い致します!
とか言い終わった途端に生チンポを嬢のマンコに挿入
マン汁まみれでビラビラにマン汁塗り広げてあったからスルッと生チンポはマンコに入ってしまった
若いからなのか濡れている割に締まり具合もまずまず
そんな嬢は必死に抵抗していたけど嬢に
花屋開くのに近道するならこのくらい耐えろ!
とか言ってやると嬢は諦めたのか花屋の近道と言われ生チンポ挿入を許したのかは知らないけど抵抗しなくなり生チンポピストンしそのまま膣奥へドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!
と大量に中出ししてやった
自分はザーメン出しスッキリしたからザーメンとマン汁まみれなチンポが汚く少しでも早くマン汁洗いたいので先にシャワーへ行くと直ぐに嬢も風呂場へきた
マン汁を全く拭かず風呂場へ来たから中出ししたザーメンが太ももを伝い流れていたり床にボタッと落ちたりしていた
そして自分はチンポ洗い先に風呂を出て服を着て帰る用意をしていたら嬢は風呂から出てきて嬢に
ホテル代をテーブルの上に置いたから!先帰るぞ!
と言い部屋を出て帰ってきた
今回の嬢はメイク濃すぎだけど肉体は良かったので機会あればリピートして花屋を開店する応援をしてやりたいと思う嬢でした
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。