ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2022/11/15 19:25:31 (AQLpPjzF)

非ヌキの健全店ですが
M夏ちゃん26才にお世話になっちゃって
おります

初めてフリーで入った時は本番を
お願いしてM夏ちゃんはダメダメって
言って言いながらもアソコはヌルヌル
指で攻めるとブビブビ音たてているので
勝手にズブリっと挿入

今ではオイルマッサージもそこそこで
手コキからシックスナイン
M夏ちゃんのTバックズラすと愛液が
タラタラで愛液を吸い取るように愛撫
アナルにもコチラの舌先入れて愛します

そんなこんなしてM夏ちゃんがガマン
できずに騎乗位で挿入
声が漏れるのマズいのでマスクして
手で押さえて

騎乗位で1回逝かせて正常位でコチラも
発射します

今日発射のタイミングを遅らせて
チョッと中出し気味になりました
M夏ちゃん愛液ビチョビチョなので
気づいてなかったです

お互い共通の趣味があり意気投合して
いるので
そのうち店外で会う事も約束して
店をあとにしました

コチラはアラフィフ親父ですが
こんな若い子セフレにできるかもと
思うとついつい勃起してしまいます

381
2022/11/13 01:43:57 (B44chjd4)
下に投稿したデリヘル嬢と会ってきました
ホテルで待つと現れたのは短めな黒髪を後ろで1つに縛った嬢
顔は普通?
特に可愛いくもブスでもない至って普通な顔
そしてソファーに座り既に半勃起しているチンポを出すと嬢はチラッと見たけど見て見ぬふり
嬢の手を取りチンポを握らせた瞬間、ドロロロロッと一気に大量にチンポ汁が溢れ出てきて流れチンポ握る嬢の指に流れていっていた
そんなチンポ握る嬢の1つに縛った臭そうな髪型や顔を見ていたら嬢から
私って何か変ですか?
と言われたから嬢に
いゃ短い髪を後ろで1つに縛った髪型って貧乏くさそうでザーメンが似合いそうだよね
とか言ってやると嬢から
なにそれ~っ!そんな事初めて言われたんだけどぉっ!
とか言って笑っていた
そんな冗談話をしてから嬢に
今日初出勤だけど自分で何人目?
と聞くと嬢から
3人目ですね!
と言うから嬢に
前のお客はどこへザーメン出した?
と聞くと嬢から
2人とも口の中ですね!あと手でも出しました!
と言うから嬢に
ん?口に1発放ってから手コキでもう1発出したの?
と聞くと嬢から
そうですね!2人で4回出しました!
と言うから嬢に
は?2人で4回?
と言うと嬢から
1人のお客さんは口に1回出して終わりでさっきの2人目のお客さんは口で1回出してから手で2回出しました!
と言うから嬢に
1人で3回も出したの?すごいな!じゃ初出勤して何時間かでこの肉体を見ながらもう2人の男に4回もイカれてザーメン出されちゃったんだ!
と言うと嬢から
こんな私で何回も出してくれたから嬉しいです!
と言う嬢に
じゃまたおじさんが○○(嬢の名前)の顔にタ~ップリザーメンぶちまけてあげるからね!嬉しくなっちゃうだろ?
と言うとやっぱり顔射NGだから嬢から
顔射?私、顔射はダメなんですよ~!ごめんなさい!
と言う嬢に更に
今までプライベートで顔射ってされた事あるの?
と聞くと嬢から
無いですよ~っ!彼が勢い良く出したから顔まで飛んできて顔射に近い事はあったけど顔射!って顔射は無いですね!
と言うから嬢に
じゃ初体験してみる?嫌ならNGのままにして大丈夫そうなら顔射OKにすれば良いし、オプション色々出来た方が指名入り易いらしいよ!
と言うと嬢から
顔射かぁ~!待機所にお化粧道具置いてあるからなぁ~
と言うから嬢に
俺が今まで顔射した嬢は皆、素っぴんのまま帰って行くよ!
と言うと嬢から
えっ?じゃ次のお客さん入ってたらどぉなるの?まさか素っぴんでは行きませんよね?
と言うからよくは知らないけど適当に
店のスタッフさんが上手く時間調整しメイク時間調整してるみたいね!
と言うと嬢から
へぇ~そうなんだ!でも顔射はなぁ~
と悩む嬢に更に
してみよう!この顔に顔射したい!させて!経験してみよう!
とかお願いしたら嬢から
じゃぁお願いします!
と顔射OKが出た
文章にすると長かったけど実際のやり取りは2、3分ほどだった
そして体験初日とは思えない恥じらいない脱ぎっぷりで即、全裸になった嬢
以外にクビレありややムチッとした尻から足首はキュッと絞まりスタイルは良い
だけど胸は軽く膨らんでいる程度
経験上だが、胸の小さな女は乳輪も小さめな女が多い
今回の嬢も胸小さいから乳輪は一円玉ほどのサイズだった
そしてシャワー浴びながら体験入店らしい講習で習った丁寧な洗体をしチンポは入念に洗う嬢
もう完全にフル勃起してしまい嬢から
コレ大きくないですか?すごい上に曲がってるし!太いし大き~ぃ!先しか口に入らないかも?
と言い自分のフル勃起したチンポ見て驚いている嬢に
他店だけどイマラチオがオプションである店があるんだよ!そこの店の女の子呼んでイマラチオする時は完全に根元以上まで喉奥にチンポ入れセックスしてるみたいにピストンしてやってるよ!
と言うと嬢から
えっえ~っ!本当に?嘘でしょ?これ奥までってこの辺まで(手で首を差していた)きちゃうじゃないですか?
と言うから嬢に
そうだね!奥の奥まで入れると女の子の首見てるとチンポが入って膨らんでるよ!
と言うと嬢から
すご~ぃ!私は絶対に無理!その時って女の人はどうしてるのですか?だってここまで(また首を手で示した)入ったらウエッてなっちゃうし呼吸も出来ないだろうし苦しそう!
と言うから嬢に
そうだね!女の子は皆、チンポ奥までくわえたまま顔を真っ赤にしバタバタ暴れてるよ!中にはあまりにもハードにイマラチオしたら失神しちゃった女の子もいたけどね!
と言うと嬢から
本当に?すご~ぃ!本当にすごいっ!
と言いながらも嬢は泡だらけなチンポをしっかり握りしめていた
そしてシャワー浴びベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ太ももから尻にチンポを擦りつけてから全身隅々まで擦りつけたら嬢から
あ~すごい
382
2022/11/12 12:39:43 (AS27FBaB)
ここ数日は本業の方が多忙すぎてデリヘル遊びしている隙がなく疲れきってしまっている中、昨日よく利用しているデリヘル店のHP見たら体験入店してくる肉便器が2名いるのを発見
1人は業界経験浅29歳と記載あったけど、もう1人は完全業界未経験24歳とあったので予約してやった
29歳の嬢は確かプロフィール上
T164B92H88だったかな?
オプションの顔射、ゴックンOK
24歳の嬢は
T158B82H84だったと思う
だが顔射、ゴックン共にNG
なかなか上手くいかないものだ
29歳の嬢は長身で自分好みなのだけどプロフィール数値見る限りポッチャリしてそうなので避けた
24歳の嬢は普通体型っぽいから指名予約
2人共に写真無いからプロフィール数値で判断するしか無いからハッキリ言って賭けに近い
さて夕方からどんな流れで嬢をチンポ、ザーメンで可愛がってやろうか思案中でチンポからは既にチンポ汁が大量に出てきてパンツは濡れ冷たいです
383
2022/11/09 06:30:01 (pbCMPjwg)
昨夜は自分のアルバム内のフェラしてる写メの嬢と久しぶりにプライベートで会ってきました
ホテル近くで待ち合わせし嬢の車でホテルへ
ホテルへ向かう途中もスカートをまくり上げ太ももを撫でまわしたりズボンの上からチンポ弄くらせたりしてやった
ホテルの部屋に入って即、玄関で半勃起のチンポを出し
しゃぶれ!
と言うと素直にしゃぶりつく嬢
しゃぶらせながら嬢に
最近、店に出勤してないみたいだけどどおした?
と聞くと嬢は口からチンポ離し
あっ辞めたよ!やっぱコロナ流行ってるし子供いるからデリは辞めた方が良いって前々から考えてたの!
と言い再びフェラ
そんな嬢に
お前ってやっぱ優しい性格だし可愛い顔してるよな!
と言うと嬢から
そんな事ないよ~っ!だってデリしている時だって本指のお客さんなんて何人かしかいなかったし!
とか言っていたけど自分は可愛い綺麗な顔していると思う
そして軽くシャワー浴びベットへ
ベットに入り生チンポ握らせて弄らせながら軽く話をした
LINE嬢と同じ店に勤務していた嬢なので、LINE嬢の話をすると嬢から
あ~○○○ちゃん!何回か話した事ある!○○さんと会ってるんだ!
と言う嬢に
○○○と今度1泊で温泉泊まり行くんだけど、一緒に来る?
と聞くと嬢から
温泉ね?行きたいよね!でも子供いるから泊まりは無理かな?
と言われたけど何度も話をし、色々と条件を提案すると嬢から
ん~少し考えさせて!子供はお母さんに1日だけ預けられるか相談してみる!
と言ってくれた
まぁしつこいから断られる可能性大だけど、もし2人の嬢が来れば夜はブスな変態好き者女と可愛い美人の2つの顔面とマンコを生チンポで徹底的に犯しまくってやれて楽しめそう
温泉ホテルにチェックインする時、フロントの人は何て思うのだろうか?
自分みたいなオッサンに30歳40歳代の女と一緒の1部屋
変に思われると思われる
で、そんな話をしプレー開始
嬢にチンポ弄くらせていたからチンポからは大量のチンポ汁が溢れていた
そんなチンポを嬢の可愛い美人の顔面に頭を鷲掴みにしガンガン腰振り擦りつけてやると嬢から
んんわっ!すごいんだけど!何時になく激しくない?
と言う嬢だったが、その後も激しい顔面ピストンは続き昼職は某販売店で接客業の嬢をしているので綺麗にメイクしてあった顔面はチンポ汁クレンジングされ完全にメイク剥げ落ちていた
そして軽くチンポしゃぶらせてから生チンポ挿入
やや緩いマンコにピストンし毎度ながらピストン止め腟奥にザーメン発射
この前に呼んだデリヘル嬢に中出しした時と同じセリフを言う嬢
あ~奥にいっぱい出てる!出てるの感じる!
と言って脚をブラブラさせていた
そしてティッシュを3度に別け30枚くらい使いマンコから流れ出るザーメンを拭きシャワーへ
そして服を着てホテル出て自分の車まで送ってもらい別れ自分に中出しされた嬢は子供の待つ家へ帰って行った
384
2022/11/07 06:11:35 (0BAOAnhR)
昨夜は副業の激務を終え燐県の初めて利用するデリヘル店の嬢を予約
ホテルに入りデリヘル店へ連絡すると2分経たず嬢到着
だが、部屋に入ってきた嬢はプロフィール写真とは全くの別人
プロフィール写真だとセミロングな髪にプロフ身長165cm
だが、来た嬢はポッチャリ身長152cmくらいの嬢
嬢に
間違いだろ?○○という名の貴女と身長違う嬢を指名したんだけど!
と言うと嬢から
私が○○です!身長とかお客さんが見間違えたんじゃない?
とか言われ店のHPで確認すると自分が正しい
直ぐに店に連絡すると店から
お客さんの指名した女の子を間違いないなく派遣いたしましたよ!HPに記載ある女の子の写真やスリーサイズは間違って載せてしまっているのかと思います!私は受電専門で業務しているのでHPの事は詳しくわからないのですが...
等々を言われ1時間以上やり取りしキャンセル
指名したけど無料でキャンセル可能だったから助かった
助かったというか詐欺レベルな店だからキャンセル出来て当たり前
何人もの客が騙されてきたかもしれない悪徳店だ
キャンセルでき急遽違う店の嬢を検索したが、なかなか条件合う嬢がいない
そんな中、1人だけ条件合う嬢がいたから呼んでみた
プロフィール上37歳
T158B82H84
プロフィール写真にはショートボブみたいな髪型で写っていた
待つと来たのは実年齢43歳くらい
ショートボブではなく肩にギリギリかかるかかからないかくらいの長さの黒髪で朱色の縁のメガネをかけていた
ソファーに座りコース、オプション顔射合わせた料金等々の確認、支払いを済ませたら嬢から
顔射ってよくされるのですか?
と言う嬢に
ほとんど毎回するね!
と言うと嬢から
実は私、今日オプション顔射入るの3人目なのですよ!オプション顔射されない時は何ヵ月もされないのですけど、今日はお客さんで3人目!当たり日なのですかね?
と笑っていた
そんな話をしながらも嬢にはしっかり生チンポは握らせていてシャワーへ
シャワー浴びながら嬢の尻や背中にチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
もぉ~っ!ベットまで待てないの?ベット行ったらいっぱいしてね!
と言うから嬢に
わかった!ベット行ったら容赦なく顔面中心に徹底的にチンポ擦りつけてやるよ!
と言うと嬢から
やだ~っ!顔に擦りつけるの?そんなの初めてなんだけど!
と笑っていた
そしてシャワー浴び体を拭きベット横で嬢をしゃがませ床に座らせ嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポあてガンガン腰振り容赦なくチンポ擦りつけてやると嬢から
んんんっ!ん~っ!んんんっ!すっごい!激しいっ!
とか言っていた
3分程だったけど顔面に容赦なくガンガン腰振りチンポ擦りつけてからチンポ汁を絞り出し嬢の鼻に手でチンポ操作し強く擦りつけながらチンポ汁を塗りつけてやった
チンポに押され左右に曲がる嬢の鼻
そしてチンポ汁が糸引きながら伸びている姿は至福な時
そして更に嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振り容赦なく顔面にチンポ擦りつけ20分ほどしてから嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻や太ももにチンポ擦りつけてやったけど年齢的にややお疲れ気味な肉体で飽きたのでチンポしゃぶらせた
チンポの先辺りのみくわえ激しく頭を上下させているフェラだけど吸引もしないし舌も使わないからあまり気持ち良くない
なので嬢の頭を逃げられないように押さえ腰振りピストンフェラ
1度止めたら直ぐに嬢から
お客さんの大きいから激しくされると苦しい!頭は押さえないで!
とか言っていたけど関係なくピストンフェラ
すると嬢から
まだイカない?もし嫌じゃなければ入れる?私ピル飲んでるから中に出しても大丈夫だから!
と言う嬢
なので嬢の股をガバッと広げたら更に嬢から
私ってフェラしてるだけで濡れちゃうからクンニとかしなくて直ぐに入れても平気だよ!
と言う嬢だったけどクンニなんてする気は全くない
こんなデリヘル嬢の汚いマンコなんて舐める気にはならないし金もらっても嫌だ
そんなマンコに生チンポぶち込むとユルユルスカスカ
ピストンしても全く引っ掛かりないし正にスッカスカ
だがしばらくピストンしていたら発射したくなり腟奥の奥へ全て発射
発射中に嬢から
あっ!いっぱい出てるのわかる!すごい出てる!
とか言っていた
そしてチンポ抜くとマンコからドロッドロに流れ出てくるザーメン
嬢からは
いっぱい出たね!
とか言ってティッシュで拭いていたが拭いても拭いても流れ出てくるザーメンに嬢から
まだ出てくるよ~っ!すごい出たんだね!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴び嬢はベットに寝転んだが嬢から
やっ!冷たいっ!精子の上に寝転んちゃった!やだ~っ!また洗ってこなきゃだぁ~っ!
とか言って再びシャワー浴びに行った嬢
透かさず嬢の下着、上着をベットのザーメン付いていた部分に軽く擦りつけ戻した
そして嬢は何の疑いもなくザーメン付着した下着、上着を来て部屋を出て行った
今回の嬢は間違いないなくリピートは無い
と思う
年齢相応な肉体
顔も年齢相応
唯一良かった点は鼻高く綺麗系な顔だったって事くらいだった


385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。