ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
2023/06/05 12:40:04 (hRmSNNfh)
今まで3000人ほど?のデリヘル嬢達にザーメンぶちまけてきましたけどザーメンを顔面にぶちまけた時の反応は8割はしかめっ面でザーメンを顔面で受け止めてくれてくれています
だけど稀なケースで顔面に勢いよくザーメンぶっかかると顔を反らす嬢
また稀中の稀なケースで昔に2人いましたが、ビシャッと1度顔面にザーメンぶっかかった瞬間に顔にザーメンがかからないようチンポの前に手を出す嬢
自分のザーメンの量と勢いが良すぎるのが原因かもしれないんだけど残念な行為ですね
でも初めて会った女が会って数十分後にはベットに全裸で座り顔面中ザーメンまみれになり目も開けられず顔からザーメン流れ落ち胸や太ももまでベットベトになっている姿は何回ぶっかけても素晴らしい絶景です
顔面へザーメン発射中もビシャッ!と音がし顔面にザーメンぶっかかったりし顔から流れ落ちたザーメンが太ももなら音はしないんだけどベットに落ちるとボトッボトッと音がします
顔から流れ落ちたザーメンは嬢の太ももに流れ落ちるのが理想的なのだけど少し脚の間が空いてたりするとベットに流れ落ちてしまいます
なのでここ1年くらい前からは発射直前に嬢をベットに座らせたら嬢達に
顔から流れ落ちたザーメンがベットに落ちるのはもったいないから脚閉じろ!
と言ってやっています
女の顔
それは自分にとってザーメン発射する場所?です
尻や太もも等の肉体はフェラさせる前にチンポ擦りつける前疑?みたいなもの
もっともっともっともっともっと世の中の女たちの顔面に自分のザーメンぶちまけてやりたい!
汁化粧させてやりたい!
そんなこんなで既に今日も18歳完全業界未経験で体験入店してきたデリヘル嬢がいるので予約してやりました
もちろんオプションの顔射も可能だったので付けました
今日もたっぷりと18歳の若い肉体にチンポ擦りつけ堪能してから徹底的に顔面にチンポ擦りつけしゃぶらせ顔面にザーメンぶちまけてやります
きっと18歳なら出勤自由だし短時間で稼げるから遊ぶ金欲しさにデリヘル業界に飛び込んできたのでしょうね
そんな若い肉体にチンポとザーメンでお仕置きですね
276
2023/06/02 06:52:10 (hRyudRVB)
完全業界未経験18歳体験入店してきた嬢にゲロマチオ拷問してきた
プロフィール上
T156B88H84
ホテルで待つと茶色に染めた長い髪に黒ぶち眼鏡をかけクリーム色のセット物の服を着た嬢が入ってきた
嬢のプロフィール欄に
未経験とは思えない深々と奥までくわえてしまういけない女の子
とか書いてあったので既にほぼフル勃起しているチンポ出し嬢に
このサイズならどこまでいける?
と聞くと嬢から
え~わからない!太いしすごい反ってるからやってみないとわからないよ~!
と言っていた
そんな話をしオプションで頼んだ顔射とコース料金を支払いながら嬢に
イラマチオしていい?
と聞くと嬢から
イラマチオ?オプションにそれありましたっけ?
とか言ってきたから嬢に
深々とくわえてもらいたいからイラマチオを特別裏オプションとしてやってくれない?
と言うと嬢から
じゃいくらですか?
と言う嬢に○○で
と言うと嬢からは
わかりました!良いですよ!
と快く快諾されシャワーへ
恥ずかしがりながらも服を脱ぎ捨てた嬢の肉体は女らしい肉体
クビレもあり若い女にありがちな太ももや脹ら脛はややムッチリとしスポーツでもしていたような体型
なので嬢に
何かスポーツしているの?
と聞くと嬢から
趣味というかバトンしています!家庭の都合で高○を中退しちゃったんだけど高○通っている時、バトンが好きでバトンクラブに入っていて、今もバトンの練習?誰も見せる機会ないんだけど練習しています!
と言っていた
やはりスポーツしている女は肉体が良い気がする
そんな話をしながらシャワー浴びベットへ行きクビレからの尻やムッチリとした太ももへチンポ擦りつけると若いだけあり肌もスベスベで張りのある肉体
全身隅々までチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてやっていると嬢から
すご~い!私の体はお兄さんの体液でヌルヌルにされちゃった!
と言って笑っていた
そして嬢を仰向けに寝かせベットから頭を落とさせ嬢に
口開けて!
と言うと嬢は口を開けたのでチンポを口へ入れながら軽くピストン
ピストンしながら嬢に
完全根元までのイラマチオするからな!耐えろよ!
と言うと嬢は頭をコクッと2回動かしていたから喉奥目掛け一気に根元までチンポ入れると嬢は足を伸ばしたり曲げたりバタバタさせ暴れ腹は膨らんだり引っ込んだりし て必死に口からチンポ抜こうとしていたが、抜かせないようにし嬢の首を見るとチンポが入り膨らんでいた
軽くピストンする度にチンポで膨らむ首
嬢は吐きながら暴れている
そして口からチンポ抜くと激しく噎せながら咳をしゲロを吐く嬢
だが吐き噎せ咳する嬢の肩にチンポ擦りつけて常に嬢の肉体からはチンポが離れないようにしていた
そして嬢を再びイラマチオ体勢で寝かせたら嬢から
苦しいよ~!もう少し優しくして欲しいです!
と言っている最中も嬢の顔面に軽くスリスリ程度に胃液やゲロまみれなチンポ擦りつけていた
そして再びイラマチオスタート
ベットの上ではチンポをガッツリ根元までくわえた全裸な若い肉体が暴れ最高な絶景
そんなイラマチオをし嬢はげっそりしてしまったけどチンポは未だ発射してないので嬢の顔面に激しくチンポ擦りつけてやったり体重かけ強く顔面にチンポ擦りつけてやり再びイラマチオしたりたっぷりと嬢をチンポで拷問してやっていたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にて顔面へザーメン発射
4日?ほど溜まっていたザーメンは物凄い勢いで飛び嬢のマブタやまつ毛辺りにビチャッと音たてぶっかかり嬢は驚いて顔を少し横へ向けたので髪にもかかったけど慌ててチンポを嬢の顔へ向け残りのザーメンを全て顔面に発射
そしていつもならチンポで顔面中ザーメン塗り広げるのだけど今回は嬢の手を取り嬢に
洗顔するようにザーメンを顔中塗り広げて!
と言うと嬢は両手の指で洗顔するように顔面中ザーメン塗り広げていた
見ていたら暫く洗顔するようにザーメン塗り広げていたのでザーメンが白く泡立つような感じになっていた
そしてシャワー浴びに嬢と風呂場へ
嬢の目はザーメン入り赤くなっていてお湯で軽くザーメン洗い流した嬢から
顔がキュコキュコする!なんだかツルツルたまご肌?
とか言って笑っていた
でも洗顔フォームで洗顔し風呂場を出ると嬢から
すごい顔がツルツルになったよ!触って!触って!
と言い喜んでいた
まぁあれだけ強く激しくチンポ擦りつけたりしたから肌の老廃物が取れたのかもしれない
それに嬢自らの指でのザーメンクレンジングで更に綺麗になったのかな?
でも今回の嬢はなかなかの良い肉体
しかも顔も可愛い方
リピートしてやりたい嬢でした
277
2023/05/31 13:25:42 (Ph2yzMen)
通勤経路だった乗換駅の裏手にちょっとした飲み屋街があってその
外れ辺りに数件ピンサロが点在していた。大通りを渡ると
本格的な歓楽街があったのだが、つい何日か前に姉の友達の
女性で童貞を卒業したばかりで、性欲ギンギンでとにかく早く
出してもらって落ち着きたいと気がせいて、フラッと入って
しまったのがサロンこちょうらんだった。呼び込みさんが
一枚ですべてOKということばに誘われたのだ。多少歳くって
るけど入れちゃえば同じだし、若い子よりテクはあるとのセー
ルストークを信じてしまうほどムラムラしてたのだ。結果的には
それが幸いした。暗いボックス席に通され、ボーイに万札一枚
を渡すとすぐにキャミソール姿の女性が来て隣に座ると、手を
モモのきわどいところに置きながらさすりはじめ、あれよあれよ
というまにズボンの前が開かれブリーフのテントがあらわにされた。
「準備万端になってるのね。」そういうと自身をアキといってたホ
ステスはボックスのカーテンを引き、キャミソールを脱いだ。
パンティー一枚の姿で前に立って僕の服を脱がせテーブルに
たたんでおいていく。狭いソファーにパンツ一丁同士で並び、体を
まさぐりあって、いつの間にか二人は全裸。ソファーに横になってする
のかと思いきや、いざというときになってアキさんが、じゃあ、ソフ
ァーに深く腰掛けてペニスつきだすようにしててね、といいつつ
ぼくにまたがりあそこを腹に滑らせるようにしてゆっくり降りてきて
気が付けば合体。「ご、ゴムは?」ときくと、野暮なことはいいっこなし
と唇に指をあてられた。しばし、抱き合って動かずにいた。これじゃ、
射精できないと思っていたが、それを見透かしたようにアキさんは耳元で
言った「こんなんじゃ、出せないって思ってるでしょ。」というので、
だって、刺激ないしというと、でも、できるだけがまんしてみてみてね。
といって相変わらずほとんど動きかない。そうかあ、ただ、入れるだけで
射精はそのあとなんだなと思ったそのとき。アキさんが再び聞いてきた
「大丈夫、まだ、ガマンできそう?」と。その時だった。ペニスの根本が
なんか急にざわついて来て、今まで味わったことのない何とも言えない
快感がこみあげてきたのだ。思わずアキさんをだきしめた。
「来た? ガマンできなかったら、ドクドクさせちゃっていいわよ」
そういわれて間もなく、「あ、アキさん! な、何これ!
ダメ!ガマンできない!」と声を上げてしまった。ペニスを中心に快感の
脈動は尻の筋肉をびくつかせ、太もも、ふくらはぎも快感で痙攣しるかのように
不随意にびくついてしまった。アキさんを抱きしめながら快感を味わった。
それ以来、こちょうらんに通うようになった。普通のセックス、オナニー
などではできらないなにかまでしっかり吸い出してくれるような気持ちよさは
アキさん以外で味わったことがない。
278
2023/05/28 04:53:41 (zDY0yDNG)
激務な副業終わってからデリヘル呼びつい2時間ほど前まで遊んでいました
今回ターゲットになった嬢は20歳
T158B88H85
写メ見て良い感じな肉体
ホテルで待つとセミロングな髪に女らしい肉体で鼻筋通ったキレカワな嬢が入ってきた
今回は顔射もゴックンも不可の嬢
そんな嬢と話をしながら嬢のスカートまくり太ももを触ると嬢から
脚ね!お客様って脚好きでしょ?胸が好きな人って胸さわってくるし!
と言うから嬢に
そうだよ!尻と太もも大好き!顔にチンポ擦りつけ顔にザーメンぶっかけるのも大好き!
と言うと嬢から
なにそれっ!顔に擦りつけるってなんなの?私、顔射できないからね!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴びベッドへ
ムッチリした女らしい肉体の尻からチンポ擦りつけ太ももへ
そして背中へチンポ擦りつけ始めると嬢から
や~っ!段々と上にきた!顔にしちゃやだよ!
とか言っていた
そして胸は脇や腕や指先までチンポ汁絞り出し塗ってやると嬢から
こういうジャンルの人って初めて!
とか言って笑っていた
なので嬢に
じゃ今まで変わった事した客ってどういう事された?
と聞くと
ん~1番嫌だったのはお客様の顔に股がってオシッコ出すって事!結局、出なかったんだけど恥ずかしくて出ないよっ!
あっあと趣味で奥さんとセックスしてるのを撮ったの見せられた!だから?って感じ?
と言い笑っていた
そんな話をしながら嬢の肉体にチンポ擦りつけてから嬢を仰向けに寝かせ股を広げビラビラにチンポ擦りつけたが、いつもなら大体の嬢から
入れちゃダメだから!
とか言ってくるがこの嬢は全く拒否する感じない
なのでビラビラに散々チンポ擦りつけマン汁、チンポ汁でビラビラが濡れてきたら腰を更に引きチンポが真っ直ぐになるようにし一気に生チンポ挿入
すると嬢から
あ~~っ!あっ!
と喘ぎ声を上げた
なので嬢に
凄い声上げたな!
とピストンしながら言ってやると嬢から
だってクリにチンコ擦られ気分よくなってきてる時、いきなり奥まで入れちゃわれたら気持ち良すぎるじゃん!
と喘ぎ声を上げながら言っていた
そして嬢に
生チンポだけど良いの?このまま出しちゃっても良いの?
と言うと嬢から
ピル飲んでるから中でも大丈夫だけど次にお客様入ってるかもだから外に出して欲しいな!
と言う嬢のまぁまぁな締まり具合なマンにピストンし最後はマンズリしながら発射
マン毛から腹や胸までザーメン飛び散り嬢の手を取りザーメンを上半身に塗り広げさせた
そしてシャワー浴びながら嬢に
自分みたいな初めての客にでも生でやらせて病気とか怖くないの?
とか聞くと嬢から
病気は怖いよ~っ!でもこの業界って病気は付き物だしね!エイズとか梅毒にさえならなければって感じかな?それに男の人ってエッチしたがるでしょ!いちいち断るのが面倒だからやらせてやれば満足してくれるみたいだから!
とか言っていた
そして嬢は服着て帰った
今回の嬢は顔も肉体もなかなか良かった
リピートし顔にザーメンぶっかけてやりたくなる鼻大きく高い顔立ちだったので次回はなんとか顔にザーメンぶっかけてやりたいです

279
2023/05/28 00:25:09 (cqsrLCrJ)
60代のエロオヤジです。20代の娘のキツキツマンコに生チンポ嵌めて、アンアン喘いでるの見ると、メッチャ興奮して男としての自信がみなぎる
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。