ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/22 05:28:09 (qMUrCa6I)
金だけは、もっている祖父

大手ゼネコン会社に山を売って、大金を手に入れた祖父

しかしまだ、52歳である

そんな祖父が、かわいい孫娘や父親である俺に、大金を渡して、幼いマンコで抜きまくっている

まだ、挿入は無理な、幼いマンコではあるが、2センチくらい入ったと興奮していました

後は、ぺニスをしゃぶらせているが、口が小さいので、ぎこちないフェラチオになっています

しかし、大金をもらったし、見ていると俺まで、興奮して勃起してしまうので、止める事はありません

最初は、孫娘のマンコをひたすら、嘗め回しているだけでしたが、とうとう、挿入(セックス)もどきまで、しちゃいました

間違いなく、世界一変態な52歳だと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/22 08:40:31    (.NDuEBbm)
ゴルフ場ブームも去った今時、

ゼネコン独自で山を買うような事業は無いだろうし、

へき地の山は10㎡で¥50くらいだ
3
投稿者:(無名)
2019/04/23 07:23:56    (CdWD1erM)
確かに笑っ!
道路、ダム、リニアなどなど直接大手ゼネコンが買い付ける事はない!
公共関連がなければ山なんて二束三文だからな!
中途半端な地方か都市部の妄想君なのかな?
昔の感覚で作ったらダメダメね槌!
4
投稿者:くーにゃん ◆Oar7I4a2Lg
2019/04/30 05:52:14    (OU9sRqJ9)
事の真偽などどうでもいいが、孫娘の年令だけは明記して欲しいです。

5
投稿者:(無名)
2019/05/03 09:21:57    (YStiwvQP)
妄想できる掲示板、だからナンネは素晴らしい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。