ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/07 03:08:23 (6mgo8iOt)
今日イオンモールに行った時の話です。
サプリメントを買い様を済ませて、今映画は何をしているのかなと思いイオンシネマの在る階に
行きました。
此れと言った自分が見たい作品が無いので、ご飯でも食べてから帰ろうと思い、下の階まで下り
ました、するとソファーに高校生がいるのが見えました。
高校生がいる側を通ってフードコートまで行こうと思っていました。
所が高校生がソファーに膝を抱えて座っています、其れもミニの制服です。
真っ白なパンティーが丸見えでした。
自分はツイ見てしまいました、其の時です女の子と目が合ってしまいました。
女の子が近づいて来て「今、私のパンツを見たでしょ」と言われました。
でも此れは、見たでしょうではなく見える格好で座っている方が悪いと思っていました。
其の後で何を言うのかと思えば高校生は「おじさんに態と見える様に座ってた」と言いました。
続けて高校生は「ネッ・・・パンツの中を見せてあげようか」「見たい映画が有るんだ、後、
お腹が空いたから何かおごって」と言われました。
自分はどうせ嘘だろうとは思いましたが「OK]をしました。
映画を見終わり何が食べたいか聞くと、「マックで良い」と言われました。
自分は女の子に夜はちゃんとした物を食べた方が良いから、1階のレストランコートの方へと1
階まで行き、食べ放題に行きました。
食べ終えて高校生を車で家まで送って行くよと言うと、高校生は「エッ・・見たくないの」「
見せなくとも良いんだ」とまさかの返事でした。
自分は「本当に見せてくれるんだ」と返しました。
でも何処で見せてくれるのと聞くと「何処でも良いよ」「ホテルとかおじさんの家とかさ」
だって言われました。
自分の住んでいる家まで連れて行きました。
高校生は「ジャと言いながら」制服を脱ぎ始めました。
自分はまず落ち着いてね、お風呂にでも入り気持ちを落ち着かせてと高校生に言いました。
自分はTシャツとジャージを渡しお風呂に行かせました、出て来た高校生を改めて見て思
ました、とても可愛い女の子です、濡れた髪、綺麗な肌です。
其れだけで自分は十分でした、なので車で送る事にしましたが女の子はどうしても嫌だと
良い「約束は守ると言い」本当に裸になり見せてくれました。
思った通り高校生の裸は綺麗です。
自分は高校生に「裸綺麗だネ、とても可愛いし」本当に好きになったと、言うと、「有難
うと」言い「私をあげる」「抱いて良いよ」とべlベッドに横になりました。
理性は何処かに行ってました。
抱き寄せて、キスをすると耳元で私「初めてなんだ」「まだ経験した事がない」と言いわ
れました。
「本当に良いの」と聞くと「大丈夫です」自分は内心「本当に良いのかな」「初めての
経験が知らないおじさんで」と思い伝えると「良いんです、おじさん優しいし、結構タイ
プだよ」と嬉しい返事でした。
改めてキスをして「自分は此処でお終い、結構タイプなんて言われたらやはり余計に出来
ない」「その代りに明日もう一度デートをして」と誘いました。
何とか納得をさせて、明日デートの約束をして自宅までおくりました。
話は此処までです。
明日のデートで其の先はどうなるかは明日のお楽しみです。
下手な長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/10/07 15:20:38    (a4hDTdVH)
今後の話載せてください!
3
投稿者:超ラッキー
2018/10/08 00:37:53    (KtRxcq2U)
今日は本当にデートをしてくれました。
その前に、もうすぐ18歳だそうです、名前は英美理と
言うそうです、お母さんは日本人でなく、中国と日本
人のハーフだそうで、父は日本人だそうです。
日本で生まれ日本で育ったので日本語しか喋れないと
言ってました。
言わなければ日本人にしか見えません。
背も高く本当に綺麗なエミで自分よりも可成り背は大
きいです。
デートはディズニーランドに行って来ました。
自分がどうしても行きたかったからです。
35周年でハロウィンです、エミに行きたいと言うとエッ
と驚かれました、と同時にヤッター行きたい。
もうお互いに大はしゃぎでした。
家まで送り帰宅しました。
此れからも、デートしてくれると逆にエミに言われまし
た。
話は又デートをした時に書き込みをします。

4
投稿者:ばぶ
2018/10/08 08:14:52    (bCRSZzNO)
おはようございます。

ありがとうございます。
この時期のディズニーは
いいですね~

また載せてくださいね!

5
投稿者:(無名)
2019/09/09 01:50:19    (Ewrxut..)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。