ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/13 06:54:47 (8BDcTOpH)
ボクちゃん
ちゃんとおすわりしなさい
どうして ママに叱られるか わかるでしょう?

ママが「まだダメ」って言ったら がまんするのよ
ゆうべもママの中でお皮ペロンしたら
ママの子宮に当たったとたんにピュッピュしちゃったでしょう?

あんなにはやくピュッピュしたらダメよ
中ピュッピュはママにお願いしてからじゃないといけないのよ
ちゃ~んと「ママの中に出していい?」って言わないとダメ
ボクちゃん わかった? 
お返事は?
そう いいお返事ね ボクちゃんはいい子ね

今日は学校 試験の日だったわね
いつもより 早く帰ってきたから ママうれしいな
でもね ボクちゃん
帰ってきたら すぐに玄関でオチンチン出したらダメよ
それじゃあ へんたいでしょう?
すぐに ポロンしちゃう へんたいさん
ママにオチンチン見て欲しい へんたいさん

ママね ボクちゃんのことがとっても心配だから
学校でオナニーしなかったか 調べないといけないの
だけど 玄関でポロンしなくていいのよ
ママ いつもおやつ食べる時に おちんちん検査 するでしょう?
だから おやつまで オチンチン ナイナイしなさい
え? なあに? おっきして ナイナイできないの?
じゃあ ポロンしたまま お家に入ろうね

やあだ ボクちゃん
オチンチン おっきおっきして 歩いてる
へ~んたい 
ママに見てもらって うれしいの?
ま・ざ・こ・ん へ・ん・た・い
ママでないと剥けない おちんちん
お顔真っ赤にして うれしいのかな?

ボクちゃん
キッチンのイスに座ろうね
ママ 今オチンチン検査してるのよ
変な匂いしないか ママのオマンコ以外で擦れてないか 
タマタマさん ちゃんとパンパンか 確かめてるの
最後にお口で検査するわね
ぜったいに お口ピュッピュしたらだめよ
お口ピュッピュしたら もう ただいまの中出し させてあ~げない
それでもいいの?
やあだ あたま横にブルンブルン振って
じゃあ ママのあったか~いお口で
オチンチン にゅちゅにゅちゅ検査するけど
がんばって がまんするのよ
できる?
お返事は?
はい わっかたわ いいお返事ね
じゃあ ママがオチンチンチュッチュ検査してあげるね
検査したら ただいまの中出し しましょうね

ボクちゃんはとってもいい子ね
ママ ボクちゃんのこと だいすきよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/13 11:18:52    (8mYhXrfi)
ママも変態だね
3
投稿者:(無名)
2019/04/02 15:32:30    (JuoRSrIh)
ぜひ続きを!
4
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:35:06    (Ewrxut..)
エッチだねーママ
5
投稿者:(無名)
2021/02/13 15:04:31    (tjLE7izA)
ママ大好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。