ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の母親

投稿者:りょう ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2018/08/08 10:06:44 (hPAhoUMG)
自分は電気工事関係の仕事をしていて彼女は21その母親は46歳

スタイルはいいという感じではないがなぜかエロい体をしています
ぽっちゃりで
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆AU/OjWxByc
2018/08/08 10:31:42    (hPAhoUMG)
途中で投下してしまいました

ぽっちゃりでケツがでかくムチムチした感じでした

シングルマザーで私はもうおばさんだからが口癖でしたが不思議と色気があるというか見てるととにかくムラムラする体でした

少し前のものすごい暑さの日に自分は休み、彼女は仕事だったので自分のアパートでゴロゴロしていると彼女からLINEが入り実家のエアコンの調子が悪いらしいので見に行ってくれないかと言われました

朝のニュースで今日の最高気温は38℃と聞いていて外に出るのは億劫でしたがクーラーを付けないと危険だとも言っていていました

彼女には自分はエアコンの専門でもないし見るだけになってしまう可能もあると伝えましたが一応見るだけでいいということで彼女の実家に行きました
3
投稿者:りょう ◆AU/OjWxByc
2018/08/08 11:04:48    (LZdPB5De)
家に行きチャイムを押すと少しして母親が出てきました
買い換えるつもりだったのに休みのところ娘が余計なことしてごめんなさいと言われましたがとりあえず見るだけで見てみましょうということで家にあがりました

母親はそんなに暑がっている様子がなかったので聞いたらリビングのエアコンが壊れて寝室にいたとのこと

服装は薄い黄色のカットソーにデニムの膝竹スカートでした
4
投稿者:でんこ
2018/08/08 11:12:52    (4TfQeBQs)
続きお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
5
投稿者:(無名)
2018/08/08 12:23:04    (ABGc7V27)
細かく区切らずに書いてくれ
6
投稿者:りょう ◆AU/OjWxByc
2018/08/08 12:58:38    (WoYBduuI)
そんなに暑がっている様子もないなと思っていたら寝室ではなくリビングのエアコンが壊れたらしく小さい脚立をたててエアコンの様子をみたところガスが抜けてる感じでした

汗だくになってやっていたら気づいたら母親も汗だくでブラがかなり透けてました

脚立に乗っていた自分のチンポがガチガチに勃起していたのに気づいたみたいでかなり恥ずかしそうにしていてこんなおばさんに興奮しないでしょなんて言ってましたが体つきもエロいし今もスケスケでかなりエロいと言ったら喜んでいました

誉めまくってセックスしたいと言ったらシャワー浴びたいと言い出したのでどうせまた汗だくになるならこのままやろうと言いました
7
投稿者:りょう ◆AU/OjWxByc
2018/08/08 13:46:27    (WoYBduuI)
そして母親はリビングの部屋の全ての窓を締め切りカーテンも全て閉めました

お互い汗だくでぬるぬるびしょびしょのまま抱き合いキスしまくりました
舌を根本から吸い上げたり喉の奥までねじ込んだり歯や歯茎まで舐めあうキスをしまくりながらブラ越しに柔らかい熟女乳を乱暴に揉みまくりました

そしてソファーに座らせ上をブラごとめくりあげ脇も舐めまくり乳も揉みながら舐めたり吸ったりしまくりました

スカートだったのでそのまま足を開かせて頭をつっこんだら蒸れたエロい匂いがしパンツ越しに舐めまくりパンツもずらして舐めまくりました

舐めてたら「あっダメダメ!イク!イク!イックううううう」といってしまいました


8
投稿者:(無名)
2018/08/08 18:55:30    (j1UCAalg)
ここは人妻のコーナーだから、スレ違いだね。
9
投稿者:りょう ◆AU/OjWxByc
2018/08/08 20:17:07    (WRu9lid.)
ソファーに横になりぐったりする母親の目の前に汗だくで蒸れたチンポを出したらしゃぶりついてきたので横にさせたまま手マンし簡単に指3本飲み込みグッポグッポスケベな音させてました

さっきの可愛い声ではなく「お゛っお゛っお゛っイッグウ、イグ!イグ!イグだめえイグううううう!!お゛おイッグううーーーー!!」と獣の様な声でチンポから口を離しいってしまいました

そして「もうだめえ入れて」と言ったのでソファの上に後ろ向きに立て膝にさせ自分でケツを開かせてチンポくださいとおねだりさせて生で入れました

トロトロで締め付ける感じはなかったですがかなり気持ちよく腰は腹肉鷲掴みにしてガンガンに突いたらまた獣の様な声であえぎ続けて真夏の閉めきった部屋のせいでケツも汗でびしょびしょになりパンパンいい音なりながらこちらもだんだんいきそうになってきていきそうだと伝えると中に出してと叫びました

チンポを奥のコリコリするとこに当てながらドクドクぶっぱなしチンポを抜くとぽっかり空いたマンコから精液がドロドロっと溢れてました

母親は「すごいぶっといね、しかも激しいしやばいよ」と言ってました
10
2018/08/09 08:16:54    (MiUt5WJB)
その後もあれば宜しく!
11
投稿者:りょう ◆AU/OjWxByc
2018/08/09 10:50:37    (.s3VZDsw)
抜いたチンポは全然おさまらずイラマぎみにお掃除フェラをさせ汗と涙と鼻水垂らしぐしゃぐしゃになった母親の顔を舐め回しテーブルの上に仰向けに寝かせぽっかり空いたマンコを激しく手マンし精液で泡立ちながらガポガポと鳴らしながら、「なんか、ダメダメ、漏れる!おじっごもれるうううーーー!!」と言いながら初潮吹きしました

テーブルの上が潮でびしゃびしゃになり母親を下ろしテーブルに手をつかせ立ちバックでガンガンに犯しました

自分の潮でびしょびしょになったテーブルに体を伏せて潮まみれになった母親がたまらなくエロく床に自分が横になり騎乗位させました

だらしなく揺れる腹の肉や垂れた乳、汗と潮でびしょびしょになった母親は必死に腰振りしながらまたいきました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。