ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の家のオバちゃん

投稿者:タカ ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2018/08/09 03:14:03 (cyCVYxZU)
ウロウロして家まで戻って来て家の玄関のドアを開けようとした時、隣の家をチラッと見たら、隣の家のオバちゃんがしゃがんで何かをしていました。
幼馴染みのヒロの母ちゃん・加代子は30代後半で、顔は普通だけど身体がムチムチしてて、デブではないけど…貧乳のデカ尻!
加代子が庭の草むしりをしていたようです。
スカートを穿いてしゃがんでいたんで、(ひょっとしたらパンツ見えるんちゃうか?)と思い、見つからないようにスカートの中が見える位置に移動。
思った通り、加代子のパンツが見えました。
(うわぁ、ベージュやぁ)
ドキドキしながら見てました。
太ももの間にベージュのパンツを豪快に見せながら、俺に気付かずに草むしりをしています。
もうチンコがビンビンになってました。
そのとき、加代子と目と目が合いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ ◆SrkHAnqupc
2018/08/09 04:21:58    (cyCVYxZU)
加代子「ん?」
僕は見つかってしまってモジモジしてると、加代子は立ち上がってこっちに来ました。
(うわぁ、パンツが丸見えや!)
そう思いながら見てたら、さすがのオバちゃんも気付いたらしく…。
加代子「あっ!タカくん、さっきからオバちゃんのスカートの中見てたんとちゃうか?」
見てたのがバレてドキッ!となった瞬間、僕は思わず股間を押さえてしまいました。
加代子「なんや、そうやったんか(笑)。オバちゃんのパンツ見てチンコ立ったんやな(笑)」
加代子は笑ってました。僕は恥ずかしくなりモジモジしてると…。
加代子「ちょっとこっちおいで!ええからおいで!」
言われるまま、そう言ったんで、俺は加代子について行きました。
加代子水道で手を石鹸で洗うと…。
加代子「ちょっとオバちゃん家に上がり!」
俺の腕を引っ張って家に入り、居間の畳に座らせました。
加代子は俺の前に座る…、俺、加代子を見て驚きました。
白のTシャツだったんですが、乳首がポチッと出てるんです!
ノーブラでした!しかもよく見るとTシャツが汗で…、デカい乳首が突き出ています!
俺はもうドキドキバクバクで、チンチンはビンビン。
もうTシャツを引き裂かんばかりに突き出ている乳首です。
Tシャツ捲ったら、このデカい乳首がどれぐらい飛び出すか、それを想像すると勃起したチンチンが痛いくらいにガチガチです。
3
投稿者:(無名)
2018/08/09 12:03:24    (ZfzM/JB2)
で そのあとどうしたん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。