ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オヤジの戯言

投稿者:oyaji ◆WBRXcNtpf.
削除依頼
2018/07/10 23:09:27 (sJrWquv6)
バツイチ独身親父だ。
仲のよい美熟女がいる。学生時代の同級生だ。
呑み仲間であり、男女の関係はない。
その同級生(真由美)と呑んだときに、次のような愚痴を聞いた。
真由美の娘が結婚した。
相手は好印象な青年だった。
新婚とも呼べなくなった頃、事情で同居することになった。
程なくして、義母である真由美に色目を使うようになり、
偶然を装って、脱衣所での着替えを覗かれたり、洗濯機に入れた
下着や、干した下着が無くなったりした。
また、勃起した陰茎を、これ見よがしにしている場面にも
何度か遭遇したとのこと。
真由美もバツイチなので、旦那はいない。
娘にも話すが、気のせいだと相手にされない。
自分がお邪魔して呑むときも、裏のない好青年にしか
見えない。彼と真由美は歳も離れすぎていて、真由美が話して
いるようなことが、本当にあるとは思えない。
真由美の愚痴は本当なのか、妄想なのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ER
2018/07/11 00:08:07    (oQTChQjI)
昔からよく有る話しだ。
同じ屋根の下に女が二人いれば、
男なら必ずやるだろ
3
投稿者:oyaji ◆USIWdhRmqk
2018/07/11 00:28:44    (W3YH/fxE)
俺は真由美に、「その気がないなら、無視すればいいし
その気があるなら、少しかまってやれば」と言った。
すると真由美は、少しキレ気味に「そういうことじゃない
んだってば」と。
俺からすれば、なんでそんなに怒るかなぁ、というくらいの
反応だった。本当に毛嫌いしているのか、かまったが最後
はまってしまう自分が怖いのか。
それにしたって、彼からすれば、シワシワの婆ちゃん
だろうになぁ、と思いつつ、適当に相槌を打ちつつ
酒を酌み交わした。
4
投稿者:(無名)
2018/07/12 07:45:56    (JY6GHCd7)
貴方を誘っているのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。