ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 09:11:10 (XZVySDJW)
T子は学校のそばの市営住宅の5階に住んでいる。目の前が学校で、ベランダからの眺望はとても見晴らしがよい家だった。俺はある日、退屈だったので、メールしてT子を食事に誘った。俺は待ち合わせ場所の商業施設で待っていたらのこのことT子がやって来た。喫茶店に入り、食事をした。その後、俺はT子の買い物に同行した。買い物の荷物やハンドバッグを持たされ、T子の自宅に一緒に戻った。歩き疲れて足が棒になった。ゴールデンウィークで学校も静かな様子だった。小春日和のような温かさで俺は半袖シャツ姿だった。
 テレビを見たり世間話をしたりした。「歯ブラシはこれを使って」とT子は指示した。T子の家には男物の下着類があったはずだったので、俺は汗ばんだTシャツを着替えようと思った。適当にタンスの引き出しを物色すると、T子のショーツが入っていたりした。すると、極太の大人の玩具が見つかった。「これを使っているの』と俺が聞くとT子は慌てた素振りで引き出しを閉じた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/09 20:42:42    (/jwMlafn)
続きは?主がカキコみ途中に発射しちゃって賢者モードで終了?
3
投稿者:(無名)
2019/08/09 01:23:25    (cH7yDhOT)
いるいる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。