ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/03 18:30:54 (oiFv/b17)
旦那が巨乳女と浮気した。お前がBしかないのが悪いんだろって逆ギレされた。
Bだってことは最初から分かってただろ。小さくても感じやすいから好きだって言ってただろ。
だからチンが小さくても、十回に一回くらいしかいけなくても我慢してたのに。
もう絶対貧乳好き見つけて浮気してやる!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2017/10/03 18:39:36    (wdy4smyH)
任せてください(笑)
3
投稿者:ツヨシ   tkamata Mail
2017/10/03 18:42:08    (cox0Mikd)
貧乳でも全然いいじゃない^^

よければ僕と浮気してみようw
4
投稿者:とし   19781001 Mail
2017/10/03 18:45:31    (BrB7ahL/)
はじめまして小さいおっぱい大好きですよ
5
2017/10/03 18:52:01    (yrVo46wt)
自分の彼女はBもないですが!笑
でも、自分はすごく満足しています(^^)
むしろ巨乳は好きじゃない!
良かったら話しませんか?

6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/10/03 18:59:21    (I0AZQ9Bi)
こんばんは。

それは酷い一言でしたね。

maiさんも自分で満足できるパートナーを見つけるのがいいでしょうね。ただ、女性の浮気は周りの目が厳しいと感じますので、秘密の関係を愉しめる男性がいいでしょうね。
7
投稿者:dai   dadai12345 Mail
2017/10/03 19:10:06    (8Zc1DGL2)
おっ!絶倫ですし、旦那よりデカイですよ笑


8
投稿者:(無名)
2017/10/04 00:37:34    (E/mZGKmN)
浮気の言い訳ですね 此の男まだまだ浮気はすること間違いなしです
9
投稿者:(無名)
2017/10/04 00:41:21    (E/mZGKmN)
巨乳より美乳方がいいですよ
10
投稿者:(無名)
2017/10/04 00:41:58    (E/mZGKmN)
浮気の言い訳ですね 此の男まだまだ浮気はすること間違いなしです
11
2017/10/04 07:35:36    (hmtwMtwK)
大きさより絶対「感度!」だな♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。