ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟…

投稿者:ゆかり ◆FQ09/shp0o   1470yukari Mail
削除依頼
2017/08/01 09:21:47 (AcAnJM4V)
初めまして,私はこの体験談を書こうかどうしようか,悩んだけど書くことにしました。私は1人の男性を愛してしまいました。相手は私の実の弟です…現在でも月に1度関係を持ち続けています。私は34歳弟は5歳下の29歳,関係は7年ぐらい,きっかけは私が27歳当時の彼氏に振られてかなり酔って家に帰った時でした…その日の夜両親は町内会の集まりで,家には弟1人だけ居ました。夜11時頃私は玄関のドアを開けるとそのまま倒れ混んでしまいました。すると2階から弟が降りて来て…姉ちゃん何しとん?…そう言いながら私を抱き起こし…姉ちゃん酒臭…しょうがねぇな…ほら…肩につかまって…そう言いながら私の部屋まで連れて行きました。そのまま私はベッドの上に倒れ混んでいたら弟が……とりあえず水持って来るから…弟は下に水を持って来ると…上着だけでも脱いだ方が良くない?…そう言いながら弟は私の上着を脱がし…さすがに下はヤバいな…弟は姉ちゃん自分でパジャマ着ろよ…そう言って部屋から出ようとしました。…私はつい…脱がしてよ…かなり酔ってたせいも有るけど…言ってしまいました。……弟は…スカートを脱がし…私は下着姿になって……弟が…姉ちゃん下着びしょびしょじゃん漏らした?……弟は笑いながら言って替えの下着は?…私が…ランジェリーボックスを指さし…下着を脱ごうとしても力が,入らなくどうする事も出来なくなっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん   kenji555sti Mail
2017/08/01 09:56:02    (QWg97B5n)
続きが気になります。
3
投稿者:masa-rc   masa-rc36
2017/08/01 11:37:06    (3hkwiGFB)
その時は ほんとに漏らしてたんですか?
それとも 既に誰かにシオ吹かされた?
4
投稿者:(無名)
2017/08/01 15:18:00    (qrb1tqzC)
バカじゃない?
あわよくば、エッチが出来る!
って、IDまで出して
既婚者、しかも女性でリングしてないなんてあり得ない
ネカマですね
5
投稿者:クロ
2017/08/01 18:47:33    (31JHEi8t)
4の無名氏
スマンが何を言いたいのかさっぱり分からんのだよ。
誰がバカなの?
あわよくばエッチできるって、誰が思っているの?
女性の既婚者は全てリングをしていて、外しもしないものだから、この投稿者さんがネカマだって理論?

6
投稿者:m.m
2017/08/01 22:59:33    (fO4Im5C/)
2のレスの方がまともですね。
3~5の方は何を言いたいのか良く分かりません。
投稿者もまだ続きがあったと思いますが、眠くなってしまったのか
途中で投稿してしまった気がします。
続きを投稿しようと思ってもこの様なレスを書かれてしまったら、
再投稿もしにくいでしょうが、その先どうなったか知りたいので続き
が有ったら是非お願いします。
7
投稿者:(無名)
2017/08/02 11:13:45    (/YtRfJJ6)
IDをクリックしたら消えてたわ。
8
投稿者:(無名)
2017/08/03 07:42:18    (JjcS7xcA)
ただ洩らしただけですねェ
9
投稿者:(無名)
2017/08/03 15:04:06    (j59pwDAo)
リング ほんまにね・・・

リングの危険性知ってるのか?
ほったらかしてた女性を知ってる

使い方とか検索して言ってるのかな?
リングの君(笑い)
10
投稿者:(無名)
2019/05/01 16:23:02    (xufklggc)
たまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。