ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/24 07:21:20 (UOgtYupL)
日本の葬式は暗すぎるじゃいボケ

これじゃ、ご先祖に失礼なんじゃ

葬儀場では、乱交せんかい

お経の代わりに、喘ぎ声を出さんかい


親戚一同関係なし、母息子、兄妹、姉弟、父娘なんぞ一切気にせず、マンコにチンポをぶち込まんかい

棺桶に飛び散る精子こそ、葬儀の醍醐味なんじゃ

日本の葬式は、乱交に決まりじゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:乱交葬式賛成
2017/01/24 07:34:03    (UOgtYupL)
あっちでパコパコ

こっちでドピュドピ

飛び交う精子

響き渡る喘ぎ声

法名なんてもんは、【乱交するの助チンポに気合いが足りとらん、マンコをガンガン突かんかいの助】に決まりじゃ

略して、ランコウキアイノスケじゃ

閻魔大王がビビって、天国行きじゃ

天国では、乱交せんかい
3
投稿者:(無名)
2017/01/24 12:22:43    (S4fPAwUD)
何言ってるんだか、アホくさ!
4
投稿者:(無名)
2017/01/30 05:45:29    (b8XLYBmR)
実際の乱交はともかく、アフリカの部族のなかには葬儀の際、参列者が全員踊り狂いながら、日本語で言う「マンコ、チンコ」を叫び回るそうです(笑)ある民族学者のエッセイにありました
5
投稿者:(無名)
2019/04/05 10:43:26    (e3rp0NeB)
わー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。