ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/12 09:44:35 (90RDS/v1)
普通のオバサンっぽいけどどことなくエロかった母。家では酒飲みの親父を避け俺の部屋に避難。鼾すごいから。俺はベッドで母は布団。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マ-
2014/02/12 09:59:27    (bQVhDUJd)
2年前17で女なら誰でもいいから弄りまわしたいと思ってた。その夜、母も少しお酒を飲んでいて寝相が悪かった。母はTシャツにパンティだけで寝ていた。ちょっと蒸し暑い夜で太いけどなまめかしく脚がうごめいていた。うるさいよと起こすつもりで太ももを触ると「なに?エッチね。」と起きた。なんかいやらしい雰囲気だったので「たっちまうよ」と思わず言うと「ふーん。」と言って「したいんだ?」とからかうように母は言った。すっごくムカついて母を押さえつけあそこを「揉んだ。」母が泣いたら許すはずが、母は大きく脚を開いて喘いでいた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。