ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/13 23:12:14 (gY2MJAQr)
にぎにぎと
手手で優しく
生しぼり

 実家の裏庭の縁台で涼んでると、幼馴染のえっちゃんが
横に座り・・・・@@www。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/15 14:56:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/07/17 10:48:39    (60/kxydu)
男をやめようかな~~(笑い)
ここに投稿すること事態は良いと思うが
権利は投稿者とナンネットのものになる事。
 つまりきっと人のふんどしで・・・って事でしょう?
そんなことが嫌であまり投稿するのがね。
どこのアニメ関係とか雑誌社でも権利は・・・ですが
嫌なのです。別に大賞を狙ってる訳でもないですがね(笑い)

 僕は事実を知ったことを背景を変えたりして、
投稿してきました。他人様の事実を使って欲しくない
との思いもあります

4
投稿者:祐美
2014/07/17 12:17:06    (BzaRe1uZ)
もっと ざっくばらんに話して欲しいです
難しい事は抜きにして・・・・
余暇の楽しみ程度でいいと思います
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/17 18:23:36    (60/kxydu)
ああんのトリップ 4cSIZRDFmM これをどこでも良い検索ランに
打ち込んでみてください
 他のところでも見られるようになってます
まあ、権利はナンネットにも移る決まり。。。なので
文句の言いようはないに等しいです。
 ここだけで見られることがいいのです。
他の事実を元に書いたものですからね。

 数日前、禁断の実の [いってきます]
見ていただけました?あまり気が進まないが
投稿です。
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/18 00:43:13    (hgFnTGof)
余暇の楽しみ程度でいいと思います
これどーゆ意味や?

 俺は他人の事実を元に書いてる
馬鹿な頭をフルに動かして書いてるんだ
楽しみで書いてるのではない

 適当にあしらっとこうと思ったが 言っておく
返事かけよ
7
投稿者:ヘソ殿
2014/07/18 05:44:36    (TNjedzCm)
このような類の投稿に真剣に答える事がおかしい
結婚式の余興みたいな感覚と言うこと
周りが喜べばいいんや
うそや事実もごった煮やんか?
それなりにレスればいいやんけ
ああんも長老やからわかるやろ?
8
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/18 11:02:09    (hgFnTGof)
>>7かってに
ごった煮と貴方は貴方で思えば良い
ご苦労さん

>>2
>>4
何をどう思ってる?
馬鹿なやつには適当に書き込んでるが
なじめ煮答えないと思うときは 真面目に答えてる
まあ、コレも俺の一人よがり・・・だね?

 いくらナンネット想像の世界を描くといっても
意見のやり取りは まじめなところがないと・・。
馬鹿にしたことで答えてあげようか?

9
投稿者:無名
2014/07/18 21:49:37    (TNjedzCm)
肩の力を抜いた方がいいよ
ピッチャーも肩に力が入ると良い投球が出来ないし
その場の雰囲気 空気でコメントして欲しいなあ
僕はいつもにんまりしながら読んでいます
怒りなんて起きません
投稿者に感謝しているんです
10
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/07/19 00:45:37    (04ttkuwf)
俺はピッチャーではないよ

力入れる入れないではないね 
これがフツーなんだよ
11
投稿者:無名
2014/07/19 02:29:23    (UF4dNwZA)
ナンネットを読む時はお笑いと一緒です
常にリラックスしてる
平常心でいられますから
誹謗中傷など言ってる暇はありません
我 関せずかな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。