ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人の川柳 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/01/23 20:42:05 (spAuFMDY)
銭湯で 1番小さい わが息子

コンビニで よく見るあの娘 ゴムを買い

運転中 ラブホの前は ゆっくりと
1
2017/01/23 20:39:15 (spAuFMDY)
カップルで 入って来る奴 みんな敵

あの客も この客もみな 顔なじみ

福袋 使い道無い バイブ入り

女子一人 もしやあの娘は 痴女なのか
2
削除依頼
2017/01/23 11:01:09 (ZeSO.N5I)
おはよ〜〜〜〜

 チューリップの
 赤いろに似た
 乳首には
3
2017/01/22 08:40:05 (gaL4QPRL)
チェックイン してまず最初に プリペ買う

旅先で やっぱり立ち寄る エロショップ

田舎道 田んぼとラブホ しか見えず

新幹線 隣に座る娘 痴女が良い
4
2017/01/22 08:31:41 (gaL4QPRL)
こんにゃくは やっぱり食べる 物でした

コンビニの 成人雑誌 減ってきて

相手無い 結婚貯金 大台に

孫見せられぬ 親にせめて 旅贈り

親出かけ 全裸で過ごす 病み付きに
5
2017/01/22 08:01:28 (gaL4QPRL)
コンドーム 3箱買ったが 予定無い

オナニー中 親の足音 息子萎え

通販の 下着カタログ すらおかず

寝る前の オナニー射精は パンツにす
6
2017/01/22 07:59:58 (gaL4QPRL)
今日もまた 上司と部下と 3Pし

ブラジャーを 外すイメトレ 名人技

同窓会 あの娘の告白 待っている

憎らしい お局突いて はてさせる
7
2017/01/22 01:43:57 (YtFaASUx)
鳥取市に住むド変態です(^O^)いろんなエッチなことを楽しみたいです(^^;会ってエッチなことできるかた居られませんか?(^^;気軽にメールしてください(^^;
8
2017/01/21 19:57:31 (ZYGj750i)
職場では きっと童貞 ばれている

スポーツを エロい目線で 見てしまい

気が付けば 魔法使いが 見えてきた

風俗に出かける勇気 持てなくて

朝勃ちに 昼勃ち夕勃ち 夜勃ちも
9
2017/01/21 19:53:52 (ZYGj750i)
男優が 逝く時すでに 3回目

卒アルと サランラップは 枕元

ワンサイズ 小さい下着 ピッチピチ

夏用の パジャマにしよう このブルマ
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕