ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/20 19:29:38 (4RN0Ge2o)
最近夫がしてくれません。
こちらから誘うと萎えるタイプの人なんですが、何とかしたいです。
どんな感じで持っていけば良いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:桃次郎 ◆fdN.nQILMs   youyakekoyake12345 Mail
2021/10/20 19:56:01    (rlzUYO32)
こんばんは 私としては悩殺的なものがいいですね!裸でエプロンとか セクシーな下着とかセクシーなパジャマとか
参考になるでしょうか??。
3
投稿者:(無名)
2021/10/20 20:24:43    (m/YDS5KP)
それは非常に難しいですね。
基本的には向こうがしたくなるまで待つしかないかも。
もしかしたら一生あなたとはしたくないかもしれないし
なんとも言えませんが。
それでも誘いたいですか?
4
投稿者:(無名)
2021/10/20 20:36:59    (4RN0Ge2o)
返信有難うございます。
そうですね、諦めます。
一生できないのは嫌なので、離婚か不倫を検討します。
5
投稿者:ばり
2021/10/21 03:39:44    (xq4Nd332)
根気よくちょっとずつスキンシップを増やしていくといいかも

6
投稿者:(無名)
2021/10/21 05:47:47    (n3fnxGrs)
マンネリでしょうか 刺激が無いのでしょうか
どのようなプレイをされてきましたか?
家で御主人の前で無防備な身なり下着姿ノーブラ セクシ―ランジ
ェリー 入浴後バスタオル巻きでご主人の前でタオルが外れる等す

又は逆に見せないようにして 誘う時にする
最新の玩具等入手して使ってとお願いする
縛り等して見たいとお願いする
ヌード撮影お願いする ハメ撮りやチラも
盗撮風も脱衣所や浴室の窓から撮影してもらう
貸し切り露天風呂で撮影してもらう
屋外で撮影してもらう
混浴に入る

してもらえないのなら他人棒して良いですかと言って寝取られるの
が良いかな
他人棒さんとハメ撮りもして見せるといいかも


7
投稿者:(無名)
2021/10/21 08:50:43    (.345qbxH)
スキンシップはしている方だと思います。
してくれなくなってからは特に。

プレイは一通りの事はやっています。
ただ、今のところ夫以外の物を受け入れる気持ちはありません。
そのためNTRとかは試していません。
少し考えを変える必要がありそうですね。

返信ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2021/10/21 19:27:27    (k.l5XfnB)
一応無理やりしたとして・・
おっきしなくても大丈夫ですか?
ショック受けたりしませんか?
おまえじゃたたん・・て言われるのも
より傷を深くするような気がします。
9
投稿者:(無名)
2021/10/21 20:47:55    (Qab2H0Sb)
返信有難うございます。

無理矢理するつもりはありませんが、それは相当なダメージを受けそうです。
しばらく大人しく様子見をしようと思います。
10
投稿者:(無名)
2021/10/23 07:22:18    (XTZYsiTS)
萎えても挿入無くても良いから愛撫だけでもお願いしてみましょう
立たなくてもフェラや手コキパイズリしてあげましょう 
させて貰いましょう 
玩具も使われた事有りでしょうから入れてもらう
オナホールも有りますか 使っているところ見てみたいとお願いす

御願いしても駄目な時は玩具で我慢かNTRですね
無理なら チラを見てもらう トイレや入浴を覗いて見てもらう
裸を見てもらう 玩具でしているところを見てもらう等
チラする服装で出かける ノーブラノーパンで出かける
窓開けカーテン開けて着替え オナニー 自宅は無理でしたらホテ
ルで
温泉の混浴に入って男性客の前でタオルを落として裸を見てもらう
その様子を旦那に見せる等するのが良いかな

旦那に玩具でオナニーしているところを撮影してもらって投稿サイ
トに上げてもらう レスを確認してもらう等も良いでしょう

11
投稿者:(無名)
2021/10/24 12:06:04    (A99YhdRJ)
当方、65歳で未だにギンギンに勃起します。
角度は19歳の時以上はあります。(鏡に写して見て確認しました)

いい年して、性欲の有り過ぎにイライラする時があります。

遺伝なんでしょうね。仕方がないから諦めています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。