ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 19:19:05 (IOoZSdcc)
独身と偽って彼女を作り、中出しまでする男の心理ってなんですか?
彼女が薬飲みすぎて入院したのに、大した心配もなく精神的におかしくなったから別れたいと言っても別れたくないってどういうことですか?
職場が羽田で横浜から送り迎えしたり、セックスも断らずに受け入れる都合のいい駒だったのかな。
さらには元カノとも連絡を取っています。
早く忘れたいのに忘れられない自分も嫌で自暴自棄ぎみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2018/11/01 19:30:33    (fmPYPk6W)
酷い目にあったね。
3
投稿者:あとん   at0nementman
2018/11/01 19:34:23    (PxpkZWRK)
ひどい方に会いましたね。
単純に都合の良い人をキープするために優しくしてるだけかと
4
投稿者:(無名)
2018/11/01 19:36:12    (JsREP04t)
証拠が揃えられるなら…
訴えれば?
勝てると思うけど…
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/01 19:42:11    (742j4HwT)
相手の気持ちを考えられない、人付き合いを自分の都合でしか勘定出来ない男性なのでしょうね。

今回の件を教訓に今回の男性とは違う、人を好きになってくださいね。

そんな男性のために悩むのはもったいないです。過去には蓋をしてしまいましょう。開けないように溢れ出ないように隅っこに隠しておきましょう。
6
投稿者:♀だけど ◆tr.t4dJfuU
2018/11/01 19:49:12    (FUUJyQ9A)
かまってもらえたのでしょう?

忘れられないほどキモチよくてよがったのでしょう?



7
投稿者:(無名)
2018/11/01 19:53:28    (IOoZSdcc)
レスありがとうございます。
現状訴えたりすることはかんがえていません。
彼にはお子さんもいるし、今ではなくても子どもの耳に入ったらかわいそうですし。
やっぱり愛されてなかったんですね。
私がダイエットするってなって、彼も一緒にダイエット始めてくれて、110キロあった体重もすぐに3キロとか落としてくれたりして嬉しかったんです。
それも見せかけだったのかもしれませんね?
出来るだけ早く忘れてしまいたいです。

8
投稿者:(無名)
2018/11/01 20:00:50    (IOoZSdcc)
お付き合いしてかまってもらえないとかないと思います。
セックスしてヨガらない女なんているんですか?

嘘ついて中出しすることの対価みたいに書かれると違う気がします。
9
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/01 20:28:43    (742j4HwT)
別れたいと言って、別れなかったり、一緒にダイエットするのは貴女の気持ちを引き止める行為かもしれませんね。

忘れようとする、のは考えてしまうので、その事について考えないようにするのがいいかもしれません。新しい人を見つけるのが一番の近道でしょうね。
10
投稿者:(無名)
2018/11/03 18:12:15    (7Op4Ki8N)
基本、未婚女性への中出しはご法度。
俺は既婚女性としかしないようにしてるけどね。
中出し云々よりも、帰る場所の無い相手をしちゃだめだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。