ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンツ

投稿者:ユリ
削除依頼
2018/07/03 09:08:41 (uP3E7HEg)
男性のパンツについて質問です。
ブリーフとトランクスを使い分ける理由って何ですか?
私の印象だと若い人はトランクス、ある程度年の上の人はブリーフかなと思いますが間違っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Rose666   rose-666 Mail
2018/07/03 09:29:38    (xTMgp8J9)
自分は10歳くらい以降ボクサー以外はいてません。
穿き心地も全然違うので人それぞれの好みじゃないですか^ ^?
3
投稿者:塩こん部長 ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2018/07/03 09:40:12    (gT6fC1sO)
はじめまして、50のオヤジですが、ボクサーパンツか、トランクスですよ。女性も下着と年齢は関係ないのでは?笑
ちなみにユリさんは?槌槌
4
投稿者:(無名)
2018/07/03 09:48:57    (mcdr3jgZ)
確か ブリーフの前が 生地とか製法が そっくりなパンツだったよね?おそ松君に出てた デカパンみたいなの。要は 流行だと思う。
5
投稿者:ビキニ推進派
2018/07/03 10:10:13    (bZG6XhCU)
ブリーフ(笑)特に白いやつとかはレッドデータに乗る絶滅危惧種じゃないですか?(笑)スパ銭とかでもちっちゃい子供とおじいちゃんが履いてるの見るくらいですねー。亜種と言うかトランクスとブリーフの合いの子ボクサーブリーフが幅をきかせてます。

私の場合はビキニとボクサーの併用ですね。トランクスはいつの間にか履かなくなりました。私の感覚的にはおじさんの方がトランクス率は高いです。

私はビキニ推進派ですが、これは圧倒的に少数派です。ただジムに行くと急に率が上がります(笑)

ビキニいいですよー?お腹がぽっこりしちゃ、似合わないと言うよりイヤらしいので、デブ予防になりますしね(笑)

ただ女の子ウケについては微妙なので、勝負の時はボクサーだったりします(笑)

6
投稿者:ユリ
2018/07/03 12:37:34    (uP3E7HEg)
ブリーフもはいてる人たまにいますよ。
ビキニはいいかもしれませんね。
私の感覚だとトランクスよりもブリーフやビキニなんかのほうがおちんちんの形がくっきりわかって好きです。笑
7
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/07/03 13:23:38    (fHuESC5e)
それじゃない?
チンコの収まり具合と、涼しさだと思うけど。

チンコってそこそこ熱いんだよね。
なので、冷えて自由なトランクスが好きだっていうのもわかる。
でも、運動すると、この自由なチンコの位置が
気になる場合もある。
ズボンが変な風によじれて、挟まっちゃうことがあるんだよね。


普段は、たぶん、ブラと同じ原理で。
ルームブラみたいな締め付けがないのがいいけど
外に出るときは揺れたり動いたりしないようなのが。
みたいなことだと思うよ。
後はデカさもあるよね。極端にでかいと邪魔で
固定しとかないと大変だから
大きさに応じて選ばなきゃいけなくなるのは
これも、ブラと同じなんじゃないかな?
外人はだいたいチンコは大きめだから、
そうなると、トランクスは少なくなっちゃうよね。

というわけで、大きさで邪魔過ぎない適度なチンコの場合は、
固定して動きやすいほうがいいのか、
自由にさせて、涼しくて開放的なのがいいのか、
の好み。
若者がトランクスが多いのは見た目と楽さを
重視するほうが多いからだと思う。
8
投稿者:ユリ
2018/07/03 16:04:41    (uP3E7HEg)
そうなんですか。
私は見た目ブリーフのほうが好きなので何でかなってずっと思ってたんです。
勉強になりました。ありがとうございます。
9
投稿者:(無名)
2018/07/10 11:53:21    (GG2.p5C5)
毎日3枚交えます。
朝通勤の時は、トランクスです。
混雑の中で、女性と密着したり、逆痴漢されたりすると、汚してしまいます。
最近は、男性の方が被害者多いよね(;´゚д゚`)
泣き寝入りするしか無いしね。
会社のロッカーで、ブリーフに、穿き交えます。
帰りの通勤は、そのまま帰宅します。
自宅では、トランクスに穿き変えてゆっくりとして睡眠します。
だから2日おきの洗濯しないと、間に合いません。
深夜から、干していますので、1階だからといって、朝方にはブリーフやビキニが、盗まれるんです(^_^;)
「おい、おい、男のビキニを、間違えて盗むなよ。」仕方なくコンビニで、トランクスを、買います。
近所は、繁華街だから変態が多くてね( ´△`)
コンビニの白いブリーフは、吐かないし、盗まれませんね?
あくまでも股間の解放感が、重要な要素ですね(;^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。