ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/13 20:01:59 (EJD3QxCP)
何か私服より痴漢に合いやすいとかって言われたこともありますし。今就活中の女子大生です。彼氏の視線は変わりました。それと弟や妹の視線も変わりました。それぞれ違う意味で。彼氏はより私を抱き締めたいみたいなオーラを発してますし弟と妹はより大人っぽくなった姉と言う視点です。正直、証明写真を撮りに行ったり就活スタイルで美容院に行くと男性に喜ばれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/13 20:26:50    (En2iXb0T)
自分は就活生の服装が一番好きです。
と言うか、タイトスカート&白のワイシャツがいいですね。
スリットからチラチラ見える太腿がたまりません。
3
投稿者:ゴン太
2018/06/13 21:24:28    (ip/2QF1B)
俺は好きですね。
タイトスカートとシャツ、それと結ってある髪。何て表現したらいいか難しいけど、水着の女性よりセクシーに感じるな。
スーツに包まれた、女性独特のエロスを感じる。エッチな意味じゃないよ。
4
投稿者:(無名)
2018/06/13 21:53:45    (EJD3QxCP)
1です。ありがとうございます。冬場はコート着てガードルも穿いてたのでより
しまってたかも知れません。以前冬に就活スタイルのまま彼氏とあったことが
あります。何か視線がいつもより愛がありましたし性欲も高まってた気がします。
黒髪を褒めてくれて後ろのお団子を撫でてくれたり、七三分けでオールバックの
髪を撫でてくれたり、分け目のところを指でさすってくれました。ガードルもスタイル
が良くなるので良しと行ってくれたし、着厚のパンスト、白に近いベージュと茶色に
近いベージュを重ねてた為に独特の肌色感、独特の光沢感や締め付けがあり、その脚も
綺麗だと言って触ってくれました。
5
投稿者:ゴン太
2018/06/13 22:02:47    (ip/2QF1B)
それでその時はセックスしたの?
6
投稿者:(無名)
2018/06/13 22:45:11    (EJD3QxCP)
①ですしました。ホテルに入ってからコートから脱がしてもらいガードルも脱がしてもらい
ました。もうホテルに着く前より濡れてたし乳首やクリトリスもビンビンでした。
7
投稿者:ゴン太
2018/06/13 23:19:42    (ip/2QF1B)
あらら、女性がクリトリスがビンビンなんて言っちゃってエッチだな~(笑)。
彼氏のチンポも、いつもよりビンビンだったのかな?それを思いっきりフェラしちゃったのかな?
8
投稿者:(無名)
2018/06/14 00:32:05    (MBVdp46S)
女じゃないでしょ…
就活するくらいの若い子がガードルって…
まぁ中には居るのかもしれないけどww
9
投稿者:無名
2018/06/15 00:42:32    (KtzkbuUF)
リクルートスーツに身を包んだ女子大生ってセクシーでとても
素敵です。
10
投稿者:(無名)
2018/06/15 06:02:37    (dacRES2L)
>>8
いるわけがないwwwwww
ミスしたからもう出てこないだろwwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。