ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 23:20:27 (hPd7ivGP)
ナンパをする、という男性に質問です。
声をかける女性はどう選びますか?


【外見】
1、ギャル系
2、清楚、真面目系
3、その他

【服装】
1、ミニスカート、ショーパン、身体のラインが見えるもの
2、清純系
3、そのた

【顔】
上~中~下

【目的】
1、やりたい
2、恋愛、友達
3、暇つぶし

※「やってから付き合うことになった」は、声をかけた目的は「やりた
い」でお願いします。結果ではなくて、一番の目的です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/22 09:22:00    (8ceO5QVV)
一番落とし易いのは全て2番です。
真面目系で清楚で清純系で胸の膨らみが
綺麗な女性をナンパして直ぐに落とせました。
それが今の妻です。
3
投稿者:(無名)
2018/05/23 01:31:12    (m.aqYK/d)
質問の意図が分かりにくいし、だいぶ的はずれな選択肢が多いですね。外見と服装を分ける意味もわかりませんし(^_^;)
ナンパしやすい、あるいはされやすい女性のタイプでも探ってます?(笑)

最後の質問も無駄かなーナンパの目的自体がその時によって違いますし、目的で声を掛ける相手も変わってきますからなんとも(^_^;)

やりたい時、ストリートナンパで探すのは髪や爪の手入れが行き届いている人が多いかなー。その辺が行き届いていて、趣味もいい方には性格的に当たりが多いので(笑)基本爪、髪がキレイじゃない人はどこかだらしないとか、ナンパされたことを消極的に捉えるとか、なにかしら後で面白くない想いをさせられることが多いですね。感覚的にギャルでも清楚でもその辺は共通してます。気合の入りすぎてないオシャレしている人の成功率が高いです。

顔は・・・私の場合普通以上の人の方が成功率は高め。短時間で距離を詰めるには褒め言葉も使いますし、褒める部分が多い方が正直楽です。まぁ電車で暇な時、全然知らない人を心の中で10個褒める練習してますので褒めるとこくらいすぐ出ますが(笑)先程の髪、爪も褒める切り口に向いてます(笑)

大事なのは顔立ちより声掛けした時の表情ですね。
当然ですがナンパして一番楽しいのは表情の明るい方。上手くいかない、寝られたとしても後で「やらなきゃよかったー」と思うのは猜疑心の強そうな表情の方。私は暗い美人より、明るい不美人さんの方が好きです(笑)

ナンパに限らず人間関係作りの成功、失敗なんて初めの10秒で決まりです。こちらから笑いかけて笑顔が返ってくる人ならゴー。嫌悪感むき出しにされたら撤退
です。人を不愉快にしちゃいけません(笑)
笑顔なんてタダのもの出し惜しみするべきじゃないし、タダのものすら出さない人はケチに決まってます(笑)お金の有る無しじゃなくケチはキライです。

ナンパなんて失敗込みでやるものですし、成功率の高さだけ見て、好みでもなんでもない人に声掛ける意味があるとも思えませんけどねー

いかんいかん(^_^;)ナンパの話題になるとつい熱くなるな(笑)


4
投稿者:(無名)
2018/05/25 18:37:54    (P.vwWbZ1)
>>3
ハンドルネーム無いけど間違いなくひろさんですよね?(笑)
知らない人を誉める練習とかすごいですね~
これスレ主さん見てるんですかね。
ヒロさんには一回ナンパ講座やって貰いたいです(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。