ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/20 23:41:01 (1xlREbMs)
旦那とエッチするのですが、燃えません。
何かいい妄想ネタないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さと   s.y.8391 Mail
2018/05/20 23:57:12    (J1ZUZYFM)
旦那さん、犯してみたら?

手足縛ったり!
3
投稿者:セージ   71267126a
2018/05/21 00:03:38    (24FIyvum)
する前に他人のチンポ見るか?見せあいとかしたら?
4
投稿者:ゆきこ
2018/05/21 00:03:48    (GQfyr0Ig)
旦那、萎えませんか??
5
投稿者:まつ
2018/05/21 00:23:30    (YMUx9Ux6)
普段は生?
6
投稿者:ゆきこ
2018/05/21 00:39:06    (GQfyr0Ig)
なまです
7
投稿者:まつ
2018/05/21 00:44:09    (YMUx9Ux6)
他人棒プレイはどうですか

あなたの好きな人とするのを妄想するのは?
その人に抱かれているのを妄想して
旦那とは生でも、ゴムですると他人棒としているみたいで興奮しますよ
8
投稿者:(無名)
2018/05/21 05:01:43    (qjo1HBZD)
ネカマバカ丸出し
女の妄想聞くなら普通は女に聞くだろうw
9
投稿者:(無名)
2018/05/21 09:57:27    (aB3vTJ3e)
ゆきこさんは、受け身になっているからですよ(^_^;)
責める立場に変わってご覧なさい。
「私の感じる所は、クリちゃんの奥よ(*´σー`)エヘヘ」って、甘えん坊になつたり、あなたのアナルを、見せてよ(;`∀´)」って、相手を、犯す位に淫乱に迫るんですね(*⌒3⌒*)
妄想を、現実化しましょう。
夫婦なんだから、遠慮は、いらないんじゃないの(^_^;)
私達は、もう孫もいる老夫婦だけども、毎日激しいセックスしていますよ( ´;゚;∀;゚;)
だって妻は、毎日迫って来るんですよ(^_^;)
ある意味毎日が、健康診断されてるんです。
我が妻は、結婚から、毎日私の精子を、まんこにたっぷり吸収しています。
生理の時だけは、お口で、診断されたかなぁ?
糖尿病の初期で、異常感知してくれた位の妻です。 だから未だに現役ですよ(*⌒3⌒*)  
だから凄く感謝ですよ(^_^;) 
さらに、妻はおばあちゃんなのに、生理あります。
娘には、あのさパパね( ´;゚;∀;゚;)
ママを高齢出産させないでよ( *゚A゚)
って、本気で、怒られた。 
婦人科の若い女医も、驚いて研究論文を書いている位ですよ(^_^;)
私達みたいな好き者夫婦になれとは、言わないけれども夫婦の間で、遠慮はいらないと思ったから、レスさせてもらった。
10
投稿者:(無名)
2018/05/21 23:08:31    (Ad239Ym2)
二人でAV見てから生でするか、夜に外で車内でするのはどうですか?
11
投稿者:ゆきこ
2018/05/22 05:51:42    (8KNCTCiz)
9さん、うらやましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。