ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/19 02:16:05 (wDD8L8U1)
私はおまんこの入り口があまり広がらず処女ではないのに毎回エッチするときに入れるときが痛いです。
ものすごいちんちんが小さい人ならともかく普通?くらいの大きさからだと痛いです。

入れてすぐに動かれると入り口が切れそうになります。
濡れ具合が少ない訳ではないと思うんですけど…

やっぱり男性としてはすぐに挿入して動きたいものですよね?
そんなまんこはやはりめんどくさいのでしょうか…
もし自分の彼女や奥さんがエッチの時毎回「痛い!」って言ってると萎えちゃいますか?
教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/03/04 00:53:10    (/D6mCdzA)
女性の穴は、自分が求めれば拡がるよ。かなりね。
昔、調教していた女性で何人か、似たようなことを言っていた女性た
ちがいたけれど、半年後には皆、難なく受け入れていたからね。
でも、彼氏のところに戻るとまた痛い、という子もいたからね。
結局は、どの位欲しくなるか、だよ。
まあ、自分でも訓練しないと、だけれどね

13
2018/03/06 10:27:26    (0.GS2P5T)
初めまして(o^^o)前もって分かってればユックリと時間かけて慣らしていきますね(o^^o)
14
2018/03/08 01:09:31    (6qSfM00q)
うちの女房が同じ症状です。
愛液が出ないわけじゃないのだけど、特に膣の入り口が痛いのだ
と。

うちは子供もすでに成人していて、セックスは主に旦那(私)の性
処理状態だったので、最初は愛情がなくなったのかな?なんて不安
になりましたが・・・医者に相談したところ、挿入痛がある人も居
るので、ゼリーを使ったり前戯を眺めにと言われます。
ですが・・・それでも痛いそう。

なので今はあきらめて、一緒にオナニーしてます。
クリちゃんだけなら気持ち良いしイケるので、しかも女性のオナ
ニーを見ながらオナニーしますから結構刺激的。

まぁ、歳行った夫婦なんでこんなことできるのでしょうけどね。

15
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2018/03/17 03:15:59    (aw0JOQO5)
知ってる子で同じような女性がいます。

予めこちらもわかってるので、ゆっくり挿入して1~2分動かないか、ゆっくり動かすようにしています。

情熱的なキスを求めてくる子で、その間萎えるような事はありません。
貴女も予め痛い事を伝えて、挿入以外で補えば、楽しい時間にする事は可能だと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。