ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/19 02:16:05 (wDD8L8U1)
私はおまんこの入り口があまり広がらず処女ではないのに毎回エッチするときに入れるときが痛いです。
ものすごいちんちんが小さい人ならともかく普通?くらいの大きさからだと痛いです。

入れてすぐに動かれると入り口が切れそうになります。
濡れ具合が少ない訳ではないと思うんですけど…

やっぱり男性としてはすぐに挿入して動きたいものですよね?
そんなまんこはやはりめんどくさいのでしょうか…
もし自分の彼女や奥さんがエッチの時毎回「痛い!」って言ってると萎えちゃいますか?
教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2018/03/17 03:15:59    (aw0JOQO5)
知ってる子で同じような女性がいます。

予めこちらもわかってるので、ゆっくり挿入して1~2分動かないか、ゆっくり動かすようにしています。

情熱的なキスを求めてくる子で、その間萎えるような事はありません。
貴女も予め痛い事を伝えて、挿入以外で補えば、楽しい時間にする事は可能だと思いますよ。
14
2018/03/08 01:09:31    (6qSfM00q)
うちの女房が同じ症状です。
愛液が出ないわけじゃないのだけど、特に膣の入り口が痛いのだ
と。

うちは子供もすでに成人していて、セックスは主に旦那(私)の性
処理状態だったので、最初は愛情がなくなったのかな?なんて不安
になりましたが・・・医者に相談したところ、挿入痛がある人も居
るので、ゼリーを使ったり前戯を眺めにと言われます。
ですが・・・それでも痛いそう。

なので今はあきらめて、一緒にオナニーしてます。
クリちゃんだけなら気持ち良いしイケるので、しかも女性のオナ
ニーを見ながらオナニーしますから結構刺激的。

まぁ、歳行った夫婦なんでこんなことできるのでしょうけどね。

13
2018/03/06 10:27:26    (0.GS2P5T)
初めまして(o^^o)前もって分かってればユックリと時間かけて慣らしていきますね(o^^o)
12
2018/03/04 00:53:10    (/D6mCdzA)
女性の穴は、自分が求めれば拡がるよ。かなりね。
昔、調教していた女性で何人か、似たようなことを言っていた女性た
ちがいたけれど、半年後には皆、難なく受け入れていたからね。
でも、彼氏のところに戻るとまた痛い、という子もいたからね。
結局は、どの位欲しくなるか、だよ。
まあ、自分でも訓練しないと、だけれどね

11
投稿者:(無名)
2018/02/26 18:18:51    (sjV4L.6E)
私のちんこの先が太いんです。
いわゆるカリぶとですねぇ?
だからじっくりと愛液を馴染ませてから、ゆっくりと半分くらい迄挿入しますよ。
中で、むくむくと勃起して彼女が求める時が、スタートの合図ですよ。
後は、ちんこの根元迄挿入できるようにゆっくりと抜き差しします。
そのうちに、彼女があえぎ出したり、気分次第では馬乗りしますので好きにさせていますね。
とにもかくにも、男は我慢しますので相手の理解を求める事ですよ。




10
2018/02/21 06:19:12    (0/IxzPdA)
理解あるパートナーと、話し合いながら楽しんでいけば良いかと。sexは2人の問題ですし(^^;
9
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2018/02/20 20:45:55    (Snf1.Eku)
頭ではわかっているつもりでも動かしたくなるのは理解できます。
個人的な話になりますが、最近ゆっくり挿入し、しばらくキスしたり触れ合ったりしてから、徐々に動かすのが好きになりました。
肌を重ねるセックスは精神的にも満たされるし、気持ちいいですよ。
そういうアプローチは難しいですか?
余談ですが、騎乗位で始められて痛みを感じることがあったのでなるべく挿入して慣らしてから動かすようにしています^^;
行為で感じられるなら始めの挿入をうまくできるようになるといいですね

8
投稿者:ケースケ ◆SZTDRG5yAw   darkhalfmoon
2018/02/19 20:21:31    (OiuroVTM)
概ね参考情報は、既に先達の方々より出揃っているますが。
行為を重ねた相手の人選なのかと感じますよ、結局。

女性も様々な訳ですし。
そういった相手の女性に合わせた、女性それぞれが高まる手段を察
する事ができず、行使できない男性ばかりだったと感じます。
気持ちの高まりも伴わせて、充分に女性器が濡らす事も大事です
し、今までの経験からの緊張も相まって力が入って、女性器も緊張
してる様な状態なんだろうと思います。
(緊張から肛門等、周りの筋肉が緊張してるんでしょうね)

「お互いに、お互いの為に」そういう気概なりがあれば、それが有
れば慣れ等からふとした気の緩みで入れて早々動かしてしまうプチ
ミスは有っても、貴女がここまで思う程の状態にはならないと思い
ます。

男性の立場での独りよがりな行為がしたいだけの輩であるならば、
「動かして気持ち良くなりたい」「面倒くさい」「萎えるなー」と
いった感覚を持つでしょう。
そもそも、そういう相手と継続して関係を持つ必要は無いですよ
ね。
私の感覚で偏っているかも知れませんが、
まず相手の女性に喜んで欲しいと思い、その上で自分の欲求を受け
入れて欲しいという感覚です。
元来横着な部分を持ち合わせているので、「動かなくていいなら、
その方が楽www」等と考える時もあります。

無駄な事を多く書いている気もしますが、要は「貴女に寄り添っ
て、行為をしてくれる男性」を見つければ、色々と開けてくると思
いますよ。
7
投稿者:ゆう♂
2018/02/19 03:48:21    (LeM2qN0x)
ちゃんと特定な人作って慣らしてもらえば
だんだん身体が変化してくんじゃないかな~

女性器の形はパートナーの身体に馴染んでいくみたいだから

事情を把握して慣らし始めの最初はじっくりゆっくりしてくれるパートナーなら大丈夫かと

6
2018/02/19 03:35:05    (JYKACx7g)
清潔なローションをまんこに塗りたくれば
ヌチョヌュルヌュルになりすぎて
かなり気持ちいいと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。