ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/27 07:16:52 (HStqeTud)
出した精液って彼女に飲んでもらいたいものなんですか?
一昨日あるひとのご好意で精液を分けてもらい舐めてみたけど
正直言って、ちょっと鼻に抜けるような刺激臭にイヤな味だなって感じま
した。
口中に出されたあと吐き出したりしてもガッカリされませんか。
出来れば大好きなカレシのなんだし飲み込んであげたいけど、ちょっと無
理ーな感じしてます。
もっと練習した方がいいでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そよ風   soyokaze1101
2017/12/27 07:34:19    (09uAvkif)
お口に出したのは飲んでくれると嬉しいよ~(*^_^*)
3
投稿者:すずね
2017/12/27 07:49:57    (DFjD5WCr)
匂いは好き嫌いがあるみたいですね。
私は好きなほうかも。

味は、、、ですね。
舌にさわらないようにのどに直接いくようにすれば、味は感じないかも。からみつくので、飲み物用意しておけばすっきりすると思います。

無理はしないでね。
4
投稿者:ひろみ   romichin
2017/12/27 08:47:56    (HStqeTud)
そよ風さんとすずねさん、ありがとう。
参考になります。

5
投稿者:ナナシ ◆aVOedmGvo   nameless8810
2017/12/27 08:53:16    (EfnbQz2j)
無理はして欲しくないけど…飲んで欲しいかな(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2017/12/28 09:23:43    (j1Zno5oq)
男だけど自分のは飲んだことあるな
7
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2017/12/29 11:37:52    (yyCvMO90)
相手に飲んで欲しいけれども、強制はしません。
そのうちに彼氏の全てを、受け取りたいと思って来ますよ。
現在の相手は、看護師だから射精した精子の味が甘口だと吐き出して、糖尿予備軍の私はお叱りと食事やお酒の制限指導が始まります。
相手男性の精液は、健康状態や浮気発見には有効な情報源ですよ( ^▽^)
私の場合は、精液の採取は怖い位ですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
まあまあ相手によりますけれども、皆さん少ないと浮気の疑いやその晩のセックス回数の参考資料にしているみたいです。
熟女達には、若い私の精液を顔パックや体内に生注入する事で、若返りのエキスと信じ込みで絞り取られていますよ( ゚ロ゚)!!
確かに男性の精液は、赤ちゃんの源だから栄養分は高めだから貴重ですよσ(^_^;)?
体験混じりけで、長いレスで、ごめんなさいね。
ひろみさん自身で、彼氏さんの精液の利用方法を確率してください。

8
投稿者:xperia   xperia-xz Mail
2017/12/29 23:42:32    (9jBPdmfj)
ひろみさん。

嫌じゃなかったら、もう一度試してみる?
今度は直接でも、間接的でも。

チャンスが有るならメールしてね!


9
投稿者:(無名)
2017/12/30 01:01:27    (2zxNv1Xf)
この主って女装なんだってw
10
投稿者:xperia
2017/12/30 02:36:44    (GrWMKkU8)
そうなんですか?
会ったことないので。
残念です。
11
投稿者:ゆり
2018/01/09 02:14:19    (OvXY0noO)
フェラチオ中って、唾液がたくさんでますよね?
それとまざってしまえば飲みやすいし味や匂いや感触も気になりませんので、口の中に出してもらったらいつもそのまま飲んでます。
多分空気に触れると味が落ちる?のか、外出しされた精液をすくって舐めるとおいしくないです(>_<)
舌もへんな感覚に(>_<)

ちなみに糖尿病疑われると書いてる方がいますが、あれは本当で、甘いものばかり食べてると甘くなりますし、コーヒーとか苦いものばかり飲んでるうちの旦那のは極端に苦いです(>_<)
精液の味は食事で左右される(>_<)
どうせならおいしい精液を飲みたいものです(笑)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。