ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイアグラとか

投稿者:疑問 ◆G.ZtAOM.Ag
削除依頼
2017/12/27 13:59:40 (o4GUHFB3)
どういうきっかけで使い始めました?
全然勃たなくなってから?勃ちにくくなったところで?
って言うか皆さんどれ位で勃たなく、勃ちにくくなりました?

わたしはまだ必要ないとは思っているのですが「今こそ必要!」となった時に手元に無いのでは意味が無いよなーと気になり始めました(^_^;)

手に入れるのは病院ですか?あるいはネットで?
なんとなくですが、ネットにはパチもんが溢れていそうで、買う気になれなかったりするのですが、その辺どうですか?

経験のある方ぜひお答えください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:r ◆z9uUteLZ86   nakanori0915
2017/12/27 14:45:58    (MbBarGZd)
ネットでジェネリック薬を買いました。
キッカケは一度試してみたかったのが一番です。
最近じゃ彼女にも飲ませています。感度があがるらしいです。
3
投稿者:(無名)
2017/12/27 15:08:43    (YbrqP3jQ)
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

あんた女か?
それとも日本語が理解できないバカか?
4
投稿者:疑問
2017/12/27 16:36:05    (o4GUHFB3)
女性からだけとか見落としてましたね。
見回りご苦労様です。

試してみて続くということは・・・かなり効果ありってことですかね?
試してみないと分からないこととは言え、正規品からジェネリック、同じバイアグラジェネリックにも、色々あってなかなか手が出なかったのですが、試してみようかと思います。

板違いにも関わらずお答えいただきありがとうございました。

暇人様も見回り頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。