ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/14 14:41:42 (j4Zvx0J2)
私、真衣華、22才の会社員です。
この夏、二つ年下の大学生の彼氏が出来ました。
付き合うようになって、もしかしたらって思っていましたが、彼氏は未経験童貞さんであることが判明しました。
私は過去に二人の男性と付き合ってきた経験有りますが、年下も童貞さんとの付き合いも初めてです。
そこで男性の方々に是非お聞きしたいのです。
男性の初めての相手を勤めるにあたって、こうしてあげてとか、こんなこと言ったら彼氏気にするから禁句だよとか、こうゆう態度で接してあげてとか、幅広くいろんなことを教えて欲しいんです。
私の方が年上だし、そんな経験豊富ではないけど、一応は経験者、リードしてあげなきゃいけないのかな?と、少しプレッシャーを感じてます。
彼氏は今、学祭の準備やら、学科の課題やらで忙しいようで、彼氏の初体験童貞卒業儀式は今月末か、来月初旬になりそうなので、それまでに心構えを知っておきたいです。
何でもいいのでアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/14 15:00:50    (NJ.c8gex)
失敗しても成功しても最後に大好きって抱きついたら全てOKだと思います
3
投稿者:アイス   nandhi Mail
2017/10/14 15:29:31    (VjH1vllW)
貴女がお姉さんのように振舞って、彼がやりたいようにやらせてあげてください。
貴女は、全てを受け入れてください。
それが、童貞を風俗で済ませた男のお願いかな。(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/10/14 16:20:31    (G1tvywTG)
スレ主の上から目線が痛い
5
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/14 17:50:44    (bMDcZCGp)
真依華さんは、何も心配する事はないよ(^_^;)
男は、童貞でもある程度はあなたを満足させるよ(^○^)
最初の演技と注意だけは、私なりの提案としてレスしますので、頭の隅っこに入れておいてください。
これは言われたら、傷になる言葉を書き込みますね。
①「もう出ちゃたの?」
まだまだ経験が浅い時期はきつい一言です。
あなたは、他の男の体験がある程度ある以上は、彼氏と比べてついついつぶやきをしてしまう危険性が高いからね(´Д`)
そんな時には、口をしっかり結んで抱きつく事ですね(^.^)
二人のセックスが、馴染む迄はあまりベッドの中ではあまり会話はしないようにしましょう。
他にも禁句はたくさんありますよ(^_^;)
しばらくは、真依華さんは可愛くうなずいたり、どうして何か言いたい時には「え~え、ええと?」って可愛く腕を前にしてぶりっ子してくださいね(^o^;)
しばらくは決して自身から、フラチオなんか駄目ですよ( >Д<;)
彼氏にどうしてもって、せがれてから恐る恐るチンポを触わる演技をしましょうね(^.^)
「何だ年上のクセに下手くそ」って言わせる位の演技をしましょう。
男って「この女を俺の好みに」って気持ちが成長させるんですよ(^_^;)
いずれは守ってあげないという愛情に変わるんですよ(^_^;)
次のステップの時位からは、真依華さんの本領を発揮させる方法を考えました。
女性の雑誌のセックスの記事を彼氏に見せてからね(^.^)
本領を発揮させるんですよ(^_^)
「この間は、下手くそだから私ね(´Д`)
少しだけ勉強してきましたよ(^_^;)」ってエッチな記事を彼氏に見せてのフラチオをするなり、彼氏の身体をむしゃぶりつきましょうね( ^▽^)
「この女は、俺にマジ惚れ」って優越感を与えさせるんですよ(^○^)
そこまですると、大抵の男は落ちる。
後は、真依華さんの色気とテクニックでぐいぐい彼氏を引き釣り込みましょうね( ^▽^)
この先は、真依華さんのご自分でお楽しみくださいね( ^▽^)
他の人達のアドバイスと合わせ利用してくださいませ。

6
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/10/14 18:21:00    (94s.cv4M)
童貞という事実は、全ての童貞に一致しますが、その捨てかたや童貞に関する感性はその数のぶんだけ違うと思います。
要は他人のアドバイスはまったくあてにならないと思います。
色々な情報を詰め込まないのが、一番いいと思います。
傷つく言葉や喜ぶ行為も人によりけり、彼と付き合っているのは主さんなのだから、主さんが一番彼を見てる訳で、憶測がつくのも主さん。
とはいえ、気になり聞いてみたくなる気持ちもわからないではない気がします。
上手くやろうと気を使い、誰かに聞いてみようという優しさがあるのだから問題なく出来ると思いますよ。

7
投稿者:真衣華
2017/10/15 17:19:57    (MsfBmkf9)
もう、出ちゃった?は、ついポロッと言ってしまいそうですね。
お姉さんぶるとか、可愛く素ぶるっての、私に出来るかな?
私は、初めて付き合った男性とはいい思い出ではないんで、彼氏にはいい思いにさせてあげたいな、と思ってます。
今日は彼氏が通う大学の学祭、見学してきました。
彼氏とはちょっと立ち話した程度、凄い忙しそうで、でもイキイキしてました。
私は大学に行ってないので、私も行ってれば良かったかなと、少し思いました。
ご意見ありがとうございます。
参考にさせてもらいます(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。