ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/31 00:43:07 (s9nOOZL3)
彼とエッチすると年齢的なものもあって一回射精するとそのまま萎えてしまいます。そのまま2回目とは行きません。
彼は年齢が年齢だから仕方ないと言ってくれますが、私の魅力がないから萎えてしまうんじゃないかなって思ってしまいます。

なので、いつもは射精した後そのままおしゃべりしたり寝たりするんですが、この前は私からフェラしたり触ったりして(半ば無理やり)勃たせて2回戦をしました。
2回目も彼は思い切り射精しましたが、なんだか無理やりエッチを強要したみたいで申し訳なくなりました。
彼がたってないのにたたせてまでセックスしてしまった私はセックス依存症?スケベ?体目当て?と思われてしまってないか不安になってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2017/08/31 01:11:07    (QTm66fMH)
涼子さん初めまして

スケベな事は大変良いことですがあまり無理強いすると逃げられちゃいますよ(^^;
3
投稿者:武司   vamo.chan
2017/08/31 01:14:38    (MTbi5tOM)
全く問題無いと思いますよ。
自分なら、むしろ嬉しいですね。
多少のインターバルをくれれば尚嬉しいです。

どれだけ魅力的な女性相手でも勃たない時は勃ちませんし、全く興味のない相手に勃ってしまう事もあると思います。

セックス依存症?スケベ?体目当て?そういう風にも見られてる心配は無いと思いますよ。




4
投稿者:X線 ◆tS0sQPYgYo
2017/08/31 01:21:32    (2tXKaTd1)
普通。
無理矢理でも 勃たせてもらえれば、男は歳を取ってもやりたいものだ。
バイア◯ラを使ってでも勃たせたいものだ。
何の問題なし。
5
投稿者:涼子
2017/08/31 01:29:11    (s9nOOZL3)
ご意見いただけて嬉しいです。

やっぱり無理強いは良くないですよね。
この前してしまって彼の表情が最初の方困った感じで申し訳なくなりました。

インターバルがあると良いそうですが、どのくらい時間を開けたらいいでしょうか?

勃たせられればその気になりますね。
彼もそんな感じでした。最初困ったような顔をしていて、私が勃起したおちんちんを中に入れたら、途中から彼が自分から腰を振りピストンし始めて…エッチを楽しんでいました。
不思議です。
6
投稿者:ムタ
2017/08/31 01:43:15    (WhUnn05C)
あえて質問します。

Hした時イキましたか?

自分がイッてないのに、相手ばかりイカせるのはちょっと良くないと感じます。もし、自分が満足してなかったら男が下手なのかもと思ってしまいます。
お互いが気持ち良くなるよう盛り上げてはいかがでしょうか?

それで噛み合わず、物足りなければスケベ決定となりますが、いろいろと試してみてはどうでしょうか?

わざわざ他人と比べる必要はないので自分が一回でも満足できるセックスを楽しめば良いと思います。

7
投稿者:武司   vamo.chan
2017/08/31 03:02:18    (MTbi5tOM)
インターバル...
具体的に何分とか言い難いと思います。
その時の雰囲気、お互いの気分、体調、個々の体力等々いろんな事が作用するでしょうから。

自分の場合、30分~1時間はインターバル欲しいかもですね。
1回戦目がいつもと同じ流れなら、2回戦目はいつもと違った事にチャレンジしてみるのも刺激になるかもしれませんよ。

男性も意外とナイーブな生き物だったりします、自信を無くしたり、焦ったりすると途中でションボリなんて事も...

お二人で楽しみながら色々と試してみて下さい。

8
投稿者:(無名)
2017/08/31 10:16:32    (ea65fI4z)
俺は積極的な女は好きですよv(´▽`*)
散々あえぎ捲り隣で震えている女を抱きしめて寝かせます。
夜中にまたしてもチンポが温かいんですよ?
なんとチンポを観察してペロペロって舐められてました?
「また大きくなったよv(´▽`*)」って潤いの眼差しで迫って来るとまたしてしまってます( ´-`)
一回り年下の女の子に甘えられたら男はたまらないよ。
疲れているみたいだからって相手が馬乗りする事もあるよ?
セックスってお互いに相手を思えば良いんですよ。
仕事が休みの予定に合わせてだんだんスタミナ料理が増えていきます( ゚д゚)ハッ!
まあ健康的にも気を使ってもらえているから嬉しいよv(´▽`*)
涼子さんもセックス以外にも彼氏を観察して手なずけましょうか?
俺は完全に年下の女の子に尻にひかれ初めているなぁ?


9
投稿者:涼子
2017/09/01 03:08:47    (ZvFDGPpx)
いった事はないです。彼だけでなくこれまでのエッチで1回も…
みんな早漏とかじゃないらしいですが、5分くらいで「ごめん、もういきそう…」って言われてそのまま射精するんです。
ちょっと気持ちよくなってきたって所で終わってしまうのです。

30分から1時間何ですね。
ほんとに、彼のナイーブな部分を刺激してしまわないかと心配になります。
そういうトラウマでEDになっちゃう人もいるそうですし…

彼女さんと仲良し・幸せそうでとても羨ましいです。
私も彼より1回り位下です。そんなふうに可愛く甘えられたら良いのになぁと思います。
自分がやるとあざといと言うか、わざとらしくて自分で自分に引いちゃいます。
エッチの時以外はなんの問題もなく仲良しなんです。それだけにエッチがもっといいものに出来たらなぁと思ってしまいます。。
10
2017/09/01 13:55:10    (ji5r4kqO)
すごく個人的な感想ですが書かせて頂きますね。

ぼくは36歳ですが、何回もしたい人です。
女性から求めてくれるのは自分ともっとしたいって思われてることだと思えるのですごく嬉しいですね。
彼も嫌だったとしたら、射精まではならなかったと思いますよ?

そんな女性とできる彼氏さんが羨ましいです。
11
投稿者:(無名)
2017/09/02 00:21:12    (WPtquVKZ)
私の自身の考える事だからあまりむきにはならないで下さいね。
男って単純な生き物なんですよ?
たとえ気持ちがない女の子も勃起して射精する事を可能なんですよ?
但し女性はたとえ将来の不安等を保証してあげても精神的に満たされないと肉体的に拒否するんですよ( ´-`)
友達やママ友達と喧嘩したとかって男の俺にはわからないし、避けられないんだけどもイライラって当たられますよね?
女性って本当に難しい生き物ですよ(/o\)
教会の神父さんの誓いの言葉の中で汝が病める時にも、って時には誓いを保証するんですけれどもも実際は難しいんですよ。
事実に凄く体調不良な時に楽しみのデートだからって出かけて途中で病院に担ぎ込まれる事がありましたよ( ´-`)
少し遅く帰宅して決して遊びややましい事がなく、仕事が長引きだった事でもその時の感情で責められた事もありますよ。
タイムカードのコピーして証明しているけれどもかなり不機嫌だったよ(/o\)
先輩が結婚は人生の墓場だよ?
我慢比べだよ?
って意味が身に染みる。
教会の神父さんの誓いと合わせて私に重くのしかかります。
今回もプロポーズをためらうのはこんな理由ですよ( ´-`)
肉体的にも、かなり自信あります。
金銭にも、苦労はさせないんし、将来もこれからも一途だけども告白が怖いよ。
女性心理って本当に難しいよ( ´-`)
心と身体が別々な生き物みたいです。
本当に大切にしている女性でも難しいんですよ( ´-`)
彼女自身も理由を聞いて納得しているんだけども本人もわからないみたいですよ?
まあ彼女から妻に移る時にはこんな葛藤があるのかも知れないなぁ?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。