ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/07/04 10:48:27 (Z8Cvz/nr)
調べたら小5の男の子でも射精する可能性はあるみたいですけど、行為をする場合はやっぱりコンドーム着けるべきですよね?
母や親戚には「形だけだからしなくても大丈夫よ」と言われましたが。一応挿入まではする予定です。何て言うか、儀式のようなものなので、彼氏や旦那さんとするような性行為ではないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:島猫   simaneko0212
2017/07/04 11:01:04    (6mnLZPAd)
むすこさんですかね?
そこまでするなら必要かもしれないですけど
…いいサイズのゴムがあるかどうか……

3
2017/07/04 11:05:41    (KRLnC8l8)
つけた方がいいですよ!
僕は四年生からオナニーしてましたけど
沢山精子はでます
4
投稿者:しろ
2017/07/04 11:18:57    (acvTxIdm)
挿入するなら付けるべきでしょう。
自分は小6で初めてオナニーしましたが精子でましたよ
5
投稿者:(無名)
2017/07/05 01:58:23    (ujpQHglw)
挿入するなら付けるべき。どこの国かは忘れましたが、小学生(位の年齢の子)が同級生をレイプしたら妊娠した話を聞いた事があります。

素股も要注意ね。
息子さんのサイズは知りませんが、「素股をしているつもりがいつの間にか挿入されていて中出し」なんて事も無きにしもあらずですから。
6
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/07/05 08:06:31    (m8fG6fbO)
小5なら普通に射精します。自分は初体験が小5でしたが普通に射精してました。
それより儀式のようなものって気になります。誰に挿入するのかも


7
投稿者:
2017/07/05 19:21:52    (FM6wfNHn)
たくさんのコメントありがとうございます。コンドームは母に用意してもらうことにしました。
息子ではないです。遠い親戚の男の子です。
8
投稿者:(無名)
2017/07/07 00:26:50    (YHsZZVkb)
あなたは何歳ですか?
母って…大丈夫ですか?
9
投稿者:(無名)
2017/07/08 18:58:53    (z4n9Vw1w)
スキンはするべきです。
僕は小学生の時に同級生の母親に筆下ろしされて以来毎日のように誘いに答えました。
若い男の子って凄く濃い精子がたくさん射精します。
母親は感動していつも生の中だしをさせてくれました。
当時の僕にはスキンって避妊行為は知らないから、気持ち良い遊びくらいとしか思っていませんでした。
しばらくして母親は妊娠して女の子が生まれました。
同級生の妹は僕の子供なんです。
お互いに年頃になった時に、この女の子とだけはお付き合いはできなかったですよ。
悲しい思い出があるんです。
用心してくださいね。
10
投稿者:(無名)
2017/07/09 06:14:16    (fsoDQYms)
小さい頃、姉の友達にちんこ
いじられていたいたけど
小2くらいで勃起していたし
小4くらいで射精していた気がする
小5なら普通にゴムつけれるし
逆に射精コントロールできないから
突然出されるよ。いくなら外で
とかいわれても絶対できないから。

11
投稿者:
2017/07/12 14:16:23    (nth8jsb2)
昨日の夜、無事に終わりました。アドバイスいただいた通りコンドームは着けてしました。

その子のがお腹に付くくらい上を向いてて、挿入位置まで下げようと下に曲げると痛がるのですごく焦りました。
なかなか形になれず、私もそれほど経験があるわけではないのでうまくリードできず困っていたら、次の間に控えてた叔父が手伝いに来てくれて、なんとか出来ました。

ぎこちない形ですがその子が叔父の指示通りに一、二分ほど動いて、最後にブルブルっと震えたので射精したのかなと思いましたが、ほとんど透明な液が少しコンドームの中に出てたようです。一応精液でしょうか。

私も次の間に呼ばれましたが、明るい部屋で親戚に裸を見られたくなかったので見には行きませんでした。
「○○ちゃん、よう濡れるし、綺麗な体しとる」って叔父がうちの母に誉めたり、何度か関係したことのある従兄が「おっぱいデカかっただろ?」とか恒君に聞いてたりして、凄く恥ずかしかったです。

とりあえず避妊できたので良かったです。アドバイスありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。