ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 22:40:26 (qDXrjl4/)
男性は結婚するときに相手が非処女か処女か気にしますか?
私はまだ処女なんですが、この時代でこの年齢で処女って遅いですよね…。
男性は処女と非処女に関してどう思っているのか知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/19 00:46:34    (6ABXLKRK)
こんばんは、綾香さん
失礼ながら、プロフを覗いても、綾香さんがおっしゃる
「この年齢」はわからなかったのですが
まず、多くの男性は気にしません。
ただ、一部、処女を神聖化する男性も居ます。
中では、主に童貞を守ってる人が、相手に同じように望むケース
が多い気がします
ただ、先月も、「自分は童貞じゃなく妻も童貞じゃなかった
 けど、妻の初めての相手の事が気になりすぎる!」
みたいな書き込みを某掲示板で見ましたし、
一部、熱狂的な人以外は気にしないと思ってもらえればと。
おそらく二割も居ないと思いますよ。

その後は、あまり気にしなかったので、色々話を聞いたことがなく
あくまで、私の周りでは、としておきますが
処女か非処女かより、エッチの相性の方が全然重要です
性欲や性癖のバランスが大きく違う方が、厄介ですね

また、処女って嫌われませんか?と言うような質問も時々見ますが
確かに、初めてはまず痛みを伴いますし、多くは数回痛いままです
そこから、徐々に慣れ、性感帯も開発されないと良さはわかりませ

が、本当に細かく気を遣うのは最初の数回で、あとは一緒にゆっく

やっていけばいいだけです
そこを「処女ってめんどくさいよね」って言ってる男は
たった数回のセックスに気を遣えない=大事にもされていない
という事です
いきなり気持ちいいのをガンガンしたいだけなんです
なので、処女という事をあまり卑屈に、マイナスイメージたっぷり

考えないでくださいね
別に遅かろうと、早かろうと、その人の生き方なので
それをひっくるめて愛してくれないような彼氏は
結婚する前にさよならした方が、長い人生のため。と思いますよ
もちろん、ここまできたら大事にするのも全然ありですし
3
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/06/19 21:59:13    (K1bXR6Ci)
処女に固執する男性は昔にくらべかなり少なくなったと思います。 なぜ処女に固執するのか、多分日本人気質で新品や初物が好き(新車や季節の初物を有り難がり高いお金を出す)なのと、昔は処女で嫁いだ母親が嫁にもそれを求める風習があったと思います。今適齢期の女性の母親はそんな世代ではないので、さして処女性が求められなくなっているとは思います。
23歳まで処女でいたのなら、結婚するまで処女も有りなのでは? 多分結婚相手の男性は喜ぶとは思いますよ。 肉体的な喜びとは違う、精神的なものだと思いますが。
4
投稿者:中年男子
2017/06/19 21:59:18    (/n47Hkjn)
妻は処女では ありませんでした。
知り合った時 彼氏いたし。
5
投稿者:??fumiya
2017/06/23 22:31:24    (vzJN9C7r)
私は気にします、大切にして下さい。
6
投稿者:タケシ
2017/06/24 13:52:27    (6JaMmpDz)
あんまり気にならないです。
いちばん大事なのは全ての相性ですからね
それより昔の男の事ずっと思い続けたり
記憶から消そうとしてないことのほうがヤバイと思ってます。

7
投稿者:みんた ◆xKogIv6fbk
2017/06/24 23:43:57    (D0QUB9CQ)
どちらでも良いけど、処女ならラッキーかな。だって自分だけだし自分好みになってもらえる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。