ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

フェラ

投稿者:かな
削除依頼
2017/05/21 10:32:05 (0OhWOV0p)
パートナーはおちんちん舐めてくれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せい
2017/05/21 10:45:27    (zeeDv83C)
毎日してくれますよ
日課みたいに(笑)
3
投稿者:ひろき   toto1645
2017/05/21 10:52:49    (unqXGXR8)
あまり舐めてくれません…
4
2017/05/21 10:54:44    (8/MHSVK7)
妻いますが、もう10年は舐めてくれません。2年前からセックスレス。
2年前までも、俺がオマンコとお尻の穴舐め回すばかり(>_<)まぁ舐めるの大好きなんだけど(^_^;
チンポいっぱい舐め回されたい願望強いです。

5
投稿者:komekome
2017/05/21 10:55:23    (L46te2v/)
私がされるのを知っているので、沢山してくれます。

リビングで、
バスルームで、
ベッドで、
最後の掃除も。

「顎、疲れないだろうか?」と気になるくらいです。
6
投稿者:(無名)
2017/05/21 21:21:31    (poLf7nA7)
うちは毎日、しょっちゅう舐めてくれます。
巨乳なのでパイズリもしてくれます。

本人はチ〇ポ大好きと言ってました。
7
投稿者:(無名)
2017/05/26 15:47:29    (JjDmFB79)
そんなの必須だろ。
8
投稿者:(無名)
2017/05/26 23:58:32    (vYiwgivT)
女友達だけど、舐めてくれます。
普通に脱がされて、普通に咥えてきます。
そこまでしてくれなくても、って思うけど、舐めたいらしいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。