ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男の人にとって女性は

投稿者:MANA ◆aflwP727Qk
削除依頼
2017/02/20 22:57:36 (VV5iHRWG)
男の人にとって女性はただ性処理をさせる為のオナホですか?

性的な征服欲を満足させる為の玩具で肉便器ですか?

貴方達にとってあたしってどーあるべきですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/21 01:48:57    (Gx3xJH85)
僕の場合は、そんなことありませんよ。
そういう相手が欲しいなと妄想することはありますけど。
自分の彼女だったら、もちろん性的に満足させてほしいけど、相手も
満足させたいです。
セックスは大事ですが、全てではありません。
3
2017/02/21 03:24:16    (8hNN4jZn)
相手に恋愛感情があれば…
→体も心もこれから先の人生もすべてが目当て

相手に恋愛感情がまだなければ…
→相性があうかどうかを確かめるのが目当て


同じ人間だし相手にも人生があります。
ですが男性・女性というように「性別と性質」が違うので、物事のとらえ方には違いがあります。

こういうサイトなので、男の悪い面ばかりがみえてしまいますが、けっしてオナホなんかではないです。

「自分の身は自分で守る」意識を常にもって、自分がこのサイトで何をしたかったのかを思い出すと良いのではないでしょうか。
4
投稿者:**** 2017/02/21 18:19:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。