ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なぜですか?

投稿者:ゆりか#3812 ◆LCgEx.dHv.
削除依頼
2017/01/15 18:33:03 (2wmqbLzr)
知合いの人妻を何もしないからて言って、ラブホに連れ込んでした事ある人なぜですか
なぜですか、何もしないからと言ってながら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢一夜   topcasters
2017/01/15 19:05:06    (Y0QdlBdi)
食事をして、カラオケに行って車だから飲みにも行けず、まあ落ち着
いて話せるなら暑くないところでモーテル、という感覚で入って、っ
そろそろ送りましょうと切り出したら、向こうから抱きついてきたの
で、据え膳食わぬは、、の教え通りいただきました。(^^♪
3
投稿者:ゆりか ◆LCgEx.dHv.
2017/01/15 19:26:31    (2wmqbLzr)
夢一夜 さん
お答えありがとうございます

相手からなんですね

夢一夜さんからは(・・暖


4
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/01/16 10:45:40    (g6MO84H1)
今日のような冬の寒い日にご飯を食べて、お話しできるような場所を探していました。カフェもいっぱい、カラオケも空きがなく、身体が冷えてきたので仕方なく二人で入りました。

せっかくなのでと、お風呂で温まったのですが
男なのでお風呂上がりの色っぽさには
理性の歯止めがききませんでした。

一方的にしちゃいました。
その後はたまにストレス解消する捌け口として
お互いを使っています。
年一あるかないかぐらいですが。
5
投稿者:ゆりか ◆LCgEx.dHv.
2017/01/16 12:44:26    (0TYCJGq1)
さるふぁさん
お答えありがとうございます

一方的だったのに、
その後も、
続いてるんですね


6
投稿者:タコ ◆PLKukLENvM
2017/01/19 22:06:33    (2LwPdLqa)
何にもしないから。って言葉でラブホについていくこと自体、何かしても良いですよ。ってサインなんだから、してあげないと失礼でしょう。

保険のお姉さんを部屋によんでおいて、エロビデオ見てオナニーしたら、お姉さんに「なんでそんな事するのよ。」って泣かれたよ。

だから、セックスしてあげたけど。


男と二人でひとつの部屋に入って行く事は、セックスOKの意味。

7
投稿者:(無名)
2017/01/20 14:17:32    (k1OQ6DHf)
既婚女性が、何もしないというのを鵜呑みにしてラブホに入るか?ネカマ
するでももうちょっと練ってこいよ。
8
投稿者:(無名)
2017/01/30 13:45:50    (6ok/44Hu)
なら、何しにラブホに入った?
9
投稿者:(無名)
2017/01/30 19:30:23    (Ye5cbEKb)
そういうのは予定調和と言って、セックスしちゃうのが前提になってます( ̄▽ ̄;)

そりゃ襲いはしませんよ?ハグだけしてもいい?キスだけしてもいい?お風呂だけ入ろう?
・・・まぁこんな積み重ねでしちゃうとかかな?

入るだけ・・・ってのは、女性に「私が誘った訳じゃない」「ダメって言ったのに・・・」って言う言い訳をあげるためのものですかね?(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。