ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/11 01:37:25 (jkx7NIHS)
独身の熟です。
かなり年下の彼に(独身ですが彼女もいるので、セックスフレンドになっちゃうのでしょうか)クリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですが、どんなものがいいのか迷っています。

これまでも何度か小物などを贈ってきているのですが、お返しに気を遣わせるばかりで、結局彼の負担になってしまっているみたいです。

そのようなことにならない、よいプレゼントがあればと思うのですが、なにかありませんか?

ちなみに彼は四十代で、私は経済的に余裕のある方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/11 12:21:18    (yIxPxca0)
40代がかなりの年下っていったい、いくつの婆ーだよw
もう一度練り直してから出直しなよw
3
投稿者:中尾
2016/12/12 05:15:28    (KIW0syMg)
中尾アキラだよ。志乃は着物が似合ういい女なんだよ。料理も得意なんだよ。煮付けが旨いんだよ。酒が進むんだよ。耳掻きも上手なんだよ。膝枕でしてくれるんだよ。いい家内なんだよ。

4
2016/12/12 17:10:58    (9SCTBpD5)
相手の男性の仕事が、出張や業者会のある仕事なら、シティホテルの宿泊なんて如何でしょう。
形も残らないし、ラブホとは違う思い出が残るし。

5
投稿者:無責任男
2016/12/14 00:15:55    (bm1qzLOg)
帯付き1つでいいんじゃないですか!!
6
投稿者:トシ
2016/12/22 23:03:18    (wvQFAOe/)
月並みな意見ですが、彼女がいる相手なら、やはりモノはあげないほ
うがいいですよ。あげても、家に帰るまでに捨てたりお金に換えたり
してることが多いかもしれませんよね。
ご飯をおごってあげたり、ホテル代を出すぐらいでいいんじゃないで
すか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。