ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

断れない

投稿者:ゆず
削除依頼
2015/03/30 05:32:57 (KZDIggQh)
私は男の人に誘われると断れない性格なんです。
今まで好きでもない男の人とエッチしちゃったりとかたくさんあります。
彼氏がいても同じなので長続きせず、それが原因で別れてしまいます。
初めてエッチしたときもそんな感じでした。
断れない理由は自分が必要とされてるんだって少し嬉しかったり、断ったらその人に嫌われるんじゃないかって思ってしまうからだと思います。
この性格をなおしたいって思うけど、なかなかなおりません。どうしたらなおすことができますか?教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/30 06:13:13    (B3bl2meG)
ゆずさんおはよう。

性格を直したいっていうなら、こんなところで聞かれても簡単には答えられないよ。

ここはエロサイトだからね。

断る口実だったらたくさんあると思うけど。
3
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2015/03/30 09:59:14    (gG6RgBOe)
先の人も書いていますが、ここでは改善できないかも。

カウンセリングを受けることをお勧めします。
コストはかかりますが、それが一番だと思います。

ほんとに好きで他の男なんていらないという男性と
出会えば改善するかもしれませんが
それって朝ドラの大泉洋みたいに「一発当てるぞ!」に近いのかも。
4
投稿者:   momo-ya
2015/03/30 12:40:16    (YSkk4doW)
こんにちは…断れない事ってありますよね…でも肉体的な事になると、話は別で貴女の身体目当てで近寄ってきてうるんだよね…そう言う見極めも大切だし、やっぱり母性が強すぎるんだろうね…
5
投稿者:ゆず
2015/03/30 12:48:07    (KZDIggQh)
コメントありがとうございます。
断る理由はたくさんあっても断れないんです。
やっぱりカウンセリングとか受けるしかないんですか?
彼氏とかできたらまた別れる原因になるだろうし、つきあってる人がいなくてもなんか悪いことした気分になってすごく後悔してしまいます。
6
投稿者:(無名)
2015/03/30 15:01:22    (c7wVQeXu)
カウンセリングでは解決しませんし、性格も治りません。自分で理由を理解してるならば、嫌われるのを覚悟するか、断るのを覚悟するかの2択です。
カウンセリングではどう行動するかは一切助言はしません。あなたの性格も判断しません。
相談者が一人で解決するまで問題を提起し、質問し続けるだけです。
7
投稿者:(無名)
2015/03/31 02:51:09    (6iTY3wdK)
こういうのを単純に“意志が弱い”って言う。

必要とされてるってのは自分に都合いい考え方をしすぎだよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2015/03/31 09:45:35    (E1VlbwLr)
それ 出来た彼に失礼だよね。いっその事 その性格を生かし SMクラブのM嬢にでもなったら?なら 何も断る必要無いしね。で、適当な所で 気に入ってくれた人を主にすりゃ 万事解決!その主が 貸し出し好きなら 大勢に命令して貰えるだろうし 独り占め意識強けりゃ 檻に閉じ込めて飼って貰えるよ。
9
投稿者:権兵衛
2015/03/31 12:38:06    (2taRppTQ)
他の人も言ってたけど、強い意思で断るしかない。「必要されている」?確かに必要にされている。性欲を満たす相手として、風俗に行くより安上がりな女として。これって嬉しい事ですか?女性にとっては屈辱的な事と思うけど?廻りの男にとって都合の良い女でしかない。
10
投稿者:2です
2015/03/31 19:41:20    (fQTd4/fT)
自分にはこれがあるんだっていうものを、見つけるか作るかしたらいいと思います。

権兵衛さん( >>9 )や他の人たちの書き込みを読んで、ある歌謡曲を思い出しました。
『愛してる、なんて、本気で、エッチしたら、、、その日から、都合のいい、オンナ扱い』
せっかく生まれてきたのに、これじゃつまらないですよ。
11
投稿者:ゆず好き
2015/04/01 17:20:59    (Ir2D3fHc)
ゆずさん、こんにちは!少し書きます。

そう言う行動は直らないと思いますよ。
気持ちでは無く、体ですよね。

性格なら変わるかもですけど、体は変わらないでしょう。

だから、言い寄って来る人はゆずさんが好きなのだから、
仕方が無いと思った方がいいですよ。ゆずさんの優しさです。

体を許して、彼氏に内緒にして、付き合う!
一度切ですか?!一度切なら、いいじゃないですか!
ばれないですよ、ばれた時は又、次の人です。

大体、断れないで、嫌われるとか、思うから、おかしいので!
ゆずさんは寝れるって、噂立ちますよ。
知ってる人なら断るでしょ!知らない人なら問題なし。
そう言うのが、世間一般的な浮気です、それで別かれる。

言い寄って来た人達に優しくしてあげて下さい。
ゆずさんみたく、素敵な人が居たって!記憶に残りますよ。

誰だって、Hした後は、罪悪感ばっかりですよ。
いいと思います、一度しか無い人生ですから、寝てあげて下さい。
来るもの拒まず!ちゃんとゴムはめて、病気だけ気をつけて。
抱かれて下さい、それを繰りかえして、人生謳歌して下さい。
最後には、理解してくれる素敵な人が現れます。

私はゆずさん好きです。相談受けたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。