ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Gストリング

投稿者:(無名) ◆5m18GD4M5g
削除依頼
2023/11/25 21:50:22 (kR2WlNKL)
Gストリングと言う下着なんですが

あんなに小さな布で下着の役目を
するのですか?
どんな時に使用するのですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 20:52:24    (lrVZgdAy)
作ってるメーカーにでも聞いてみたら?
3
投稿者:ゆきこ
2023/11/27 12:00:25    (Ixl.w8qX)
ほとんど紐だから食い込みやすいです。
隠れなくて全部はみ出してしまいます。
4
投稿者:(無名)
2023/11/27 16:12:26    (h7J4w8ix)
ゆきこさま、ありがとうございます
女性は、あの小さな三角で十分隠れるのですよね?彼女の洗濯物の中にあったので、
どんな時に着用するのかと
普通のTバックはときどき着用してるのですが、あれは見たことがなかったので
5
投稿者:ゆきこ
2023/11/27 17:17:56    (Ixl.w8qX)
わたしが持ってるのは、三角の部分はありません。
前も後ろも紐だけです。
アンダーヘアもはみだしています。
ストッキングを履いて、会社に行ってます。
6
投稿者:(無名)
2023/11/27 18:34:59    (h7J4w8ix)
えっ!前も後ろも紐って!食い込みがすごいですね?なんの役目もしない感じがするのですが。想像しただけで勃起しちゃいました
パイパンですか?
7
投稿者:ゆきこ
2023/11/27 19:38:07    (Ixl.w8qX)
食い込んでくるから、トイレに行くたびに直すけど、
またすぐに食い込んでしまいます。
ヘアは水着を着る夏だけ処理してます。
仕事中でもエッチな刺激が好きだから。

毎日ではありません。
週に一回くらい、、、
8
投稿者:ゆきこ
2023/11/28 12:14:45    (dJ2j2b7l)
今、会社は昼休みです。
きのうは、普通のパンツだったけど、
きょうはGストリングとストッキング、ミニスカで出勤しました。
わたしは、見せたがりの総務部の社員です。
9
投稿者:(無名)
2023/11/28 19:13:41    (6KWRBEHq)
仕事に着用するのですか?
すごいです。
何色ですか?
10
投稿者:ゆきこ
2023/11/29 12:22:46    (vjwxkh/U)
昼休みです。

きょうも、Gストリングを履いてきました。
きのうはピンクでした。
きょうは黄色、、、色違いをいろいろもってます。
通勤途中に食い込んでくるから、会社に着くと、
就業前に食い込みをなおします。

ゆきことなまえを書いてしまったので、
ここの板に書き込みしているのを職場の男にばれてるみたい。
きのうからいやらしい視線で見られてるみたいです。

11
投稿者:(無名)
2023/11/29 19:58:24    (kOA0uHnQ)
ばれてたら大変ですね
ぼくは、興奮しちゃいますけど
派手めな色ですね?想像しちゃいますけど
見たくなってきました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。