ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 22:00:38 (keXw7AR.)
私は自分のモノに自信がありません。
ネットなどでは小さくても可愛いからいいとか、聞きますが実際はどうなのだろうかと疑ってしまいます。

やはり女性の方は大きい方が良いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小柄ちゃん
2018/08/15 22:25:45    (dU05ypKj)
大きすぎは痛いので苦手ですけど最低でも10センチくらいはないと入ってるのか入ってないのかわかんないかも…
小さめでも的確にポイントを圧迫(チン圧)してくれる人は好きです。先ずは手でどこが感じるのかしっかり確認してもらって、感じる場所を的確に攻めて下さい。
小さめだったり細いとピストンでの存在感が薄くなるのでピストンはつまらないです。小ぶりのモノは大きいモノより小回りが利くという利点があるので的確にポイントを探して責めましょう。

3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/08/16 07:35:56    (Eb/voxlY)
お相手の女性との相性って、あると思いますよ。
私はあそこが狭いみたいなので、大きすぎて入らないこともありました。

ご主人様のペニスは大きい方ではないですけど、逝かせてくださいます。
私の感じるところをわかって、上手に攻めてくれるからなんだと思います。

小柄ちゃんさんの書き込みって参考になりますね。
私が逝けるのは、ご主人様が上手に攻めてくださっているからだって、あらためてわかりました。

ペニスは大きいだけがいいわけじゃないです。
上手に攻めてあげられれば、大きいだけの男性よりも感じさせてあげられると思いますよ。

4
投稿者:(無名)
2018/08/16 07:59:31    (mAQDU6Pw)
ネットでは・・・って
これはネットじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:27:25    (rO703zoW)
前々から聞いているのですが
その大きい方がいいって情報はどこから入手してるの?
誰が決めたの?大きい方がいいならもっと大きなものがあるじゃない

個人的には収まってくれれば問題ないレベルです
男性器を気にする男性って薄っぺらく見えちゃいますよ
と言いつつ女だって胸の大きさとか気になるし
お互い様ってことかな?
6
投稿者:(無名)
2018/08/16 12:37:51    (.4rkASfk)
>>5
「個人的には収まってくれれば問題ないレベルです」
これだけ書けばいいんですよ。
相変わらず一言も二言も多いね!
お盆は何処にも行かないで姑根性出しまくりか?40歳!
7
投稿者:(無名)
2018/08/16 17:55:08    (rO703zoW)
>>6
ドンマイ!(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/08/17 00:01:33    (9Os35tXm)
どんまいも、妄想決め付けも飽きた…これはおっしゃる通りっしょ姑気質(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/08/17 11:57:28    (wKFf.j6J)
>>8
ドンマイ!(笑)
10
投稿者:通行人♀ ◆u2jDxLMzq6
2018/08/17 12:28:53    (wKj1r3lZ)
ここは特定の人間の好みに合うようにレスしないと、叩かれちゃうの?
11
投稿者:(無名)
2018/08/17 22:42:05    (9Os35tXm)
真面目に答えてるレスは叩かれてないよね…叩かれてるレスを見たら何故叩かれてるかくらい判るっしょ。理解できないなら同類やね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。