ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう ◆CoudB9M4c2   swing-swing
削除依頼
2018/07/16 15:34:49 (A6zMkph1)
自分54彼女48です。
お互いバツイチで、過去一度付き合っていて彼女の浮気が原因で別れたんですけど、ちょっとしたきっかけから押し掛け女房状態になって3年目になります。
付き合ってた頃は普通に性を楽しんでいたのに、この一年くらいは、彼女のやりたい時にだけ乳首とムスコを刺激して、元気になったら「さあ、入れて!」と、クンニもさせてくれません。
終わったら「疲れた、疲れた」しか言わないし、こっちはもっと、官能的で刺激のあるHがしたいのに!
昨年までは、たまに寝取られてくれてたんですが、それもさっぱり(T-T)
ただの程の良いダッチワイフにしか思えません。
年数を重ねて、そんな風に挿入だけしかしたくなるって言うのは、どんな理由なんでしょうか?
こんなHだったら、浮気して他の女性と官能的なHがしたくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/16 23:28:57    (MSYSo3dh)
ここで聞かず本人に聞けば?
本当に相手が居るならだけど・・・
3
投稿者:(無名)
2018/07/17 09:33:41    (/EmOTxxo)
嫌なら 話し合い 出て行って貰えば良いじゃん!だって、籍には入って無いんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。