ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の話です

投稿者:キヨタカ ◆AlfXj39Rgo
削除依頼
2018/07/14 02:56:57 (gaOffp2D)
友達の話です
友達に相談され自分もなんてアドバイスするべきか分からず投稿します
友だちは28で25歳になる彼女がいます
どことなくグラビアアイドルの吉岡里帆さんに似ている娘で色が白くスタイルも良くて
ミニスカートがよく似合う子ですね
友だちは仕事はできエリート肌で顔は普通ですが身長が高くサッカーが好きなスポーツマンです
ですが相手が女性にはシャイで人見知りしてしまいコンパ等でも上手く喋れません
男同士では全然普通で楽しい奴です。
そんななか仕事で知り合った女性と親しくなり彼女の方からモーションをかけられ
お付き合いをすることに学生時代のママゴト付き合いは何回かあるが本格的に結婚を意識したのは初めてできた彼女と言っても過言ではないようです
彼達は真剣に付き合って2年結婚も考えているようです
子供は2人欲しいとか結婚したら共働きで早く頭金を貯め家を買いミニチュアシュナウザー(犬)
を飼おうと約束しているようです
そんな2人に波風が立っているのです
彼女のことですが家庭の事情で大学を奨学金で出ています
で結婚はその奨学金を返済してからとのことでした
友達がお金出してあげるとう言うと
「自分で何とかしないと!自分のことだし」
「そのお金は自分のために使いなよ。それか結婚資金に貯めておいて」
と言ったそうです。
そんな彼女が実は19歳の時からある40代の工務店社長の既婚男性と愛人関係にあるそうです
今住んでるマンションも敷金、保証金も出して貰ってるらしく大学時代に3ヶ月の語学留学も行かせてもらったようです。
それが発覚した時彼女は泣きながら友達にしがみつき
「結婚したいのは貴方、結婚してあなたの子供が欲しいの、貴方だけを愛してるの」
一点張りのようです
その40代の男のことは愛ではなくて情だと腐れ縁だとも言ったようです
お金のことがあり別れられないと
あと1年で奨学金も繰り上げ返済できるし男ともそれに合わせての契約のようだ
その40代の男は彼女に本命の男(友達)ができたことを素直に喜び了承しているとの事
友達も彼女のことを愛してるとの事、彼女以外考えられないと言っています
彼女が40代男と清算して綺麗な体に戻ってくれるなら結婚したいと
発覚した時に40代の男との縁を切ると言ったが今だに続いているようです
ある時彼女が2日ほど連絡が取れなくなったことがあり
問いただすと40代男と1泊2日で温泉旅行に行ったようだ
「誰と行った?」
と聞くと
「・・・」
「前々から予約していたから・・・断れなかった」
と相手のことは無言のままのようです。
ある時友達が彼女の家に泊まって翌朝のこと早起きして寝ている彼女を横目に
朝ご飯の用意をしていると
几帳面な彼女に似合わず燃えるゴミの中の下の方にポテチのビニール袋が入っていて
何か違和感を感じた友達はゴミ袋を開けポテチのビニール袋を開けると
タバコの吸い殻に
ティッシュに包まれた身に覚えのない精子の入った使用済みコンドームが2個出て来たそうです
友達は彼女とする時ゴムをした事がないそうで
避妊はいつも外だしだけだそうです。
頭にきた友達は彼女を問いただし
聞くと友達と肉体関係を持った辺りから40代男に相談して
お互い納得の上で生でやらしてないそうです
生でしてるのは友達とだけだと
「愛してるから」と
40代の男に関係してるもの全部出せというと
押入れの奥にタンスがあり男の着替えやパジャマに小物、
ウイスキーやバーボンなど生活感あふれる物が出てきたようで
さらになんか彼女がモゴモゴしているので友達が取り上げると
大人のオモチャにセーラー服やスクール水着にバニーガールさらに看護婦にレースクイーンのコスプレ衣装、セクシーなランジェリーのオンパレードだったそうです
まだいろいろありますけど
大まかにはこんな感じです
友達にそんな女別れろと言うのは簡単だしそれが正解だととも思います
ただ友達本人が彼女にベタ惚れしており周りが見えていません
彼女に40代男と縁を切って欲しいが後1年契約(かなりの金額が動いているようです)でそれができないそうです
彼女に1年待ってとも言われているそうです
その間友達が辛いなら距離を置いてもいいそうです、その1年間は無償で彼の世話はさせてくれと
友達の家の掃除や食事に洗濯、身の回りの世話をさせて欲しいとただ1年後にはまた付き合いたいと結婚したいとも彼女が言っているそうです。
友人はどうするべき?
皆さんならどうアドバイスしますか?
ご意見を聞かせてくださいよろしくお願いします。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/14 22:38:24    (KuXgFP3X)
長い!
下らないって分かってるんだから読む気にもならない。
3
投稿者:(無名)
2018/07/15 12:22:46    (IpAA0/QI)
最後まで読んでません。
まだ28ならさっさと別れていい相手みつけたほうが早いでしょうね。
この人しかいないなんてことありません。
いままで彼女がいたんだからまたできるにきまってます。


4
投稿者:(無名)
2018/07/15 19:22:08    (ZdeRtpDM)
あくまでも私の意見なのですが…

距離を置いてもいいと言われたのなら、世話をしたいと言われてもキッパリ断って距離を置いた方がいいと思いますよ。
一切会わずに1年後、彼女がちゃんと40男と縁を切って、お互いの気持ちが変わらないのなら結婚を考えたらいいのでは?

彼女が、距離を置いていいと言ったにも関わらずお友達の世話をしたいというのは勝手すぎると思いますよ。

でもね、とりあえず、そういう話はここで相談する事かな?
お友達がキヨタカさんを信頼して相談してくれたのだから、アドバイスとか難しく考えないで、あなたの思った事、考えた事を率直にお友達に伝えて、一緒に考えてあげるべきじゃないのかな?

例えばここでマトモな意見を得られたとしても、所詮はキヨタカさんの事も、キヨタカさんのお友達の事も知らない他人の無責任な意見ですからね。…私も含め。
そういうのをよく考えてみてくださいね。
5
投稿者:(無名)
2018/07/15 20:37:27    (IpAA0/QI)
発言小町に書き込んだらかなりレスありそうな内容。
エロサイトじゃ反応いまいちじゃないかな~。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/07/18 14:10:24    (GxuaI3oV)
なかなか強者の彼女さんですね。
経験豊富な彼女さんを受け入れられる度量があれば、幸せな結婚生活ができるかも。
でも、彼女さんが他の男性と経験しているのを受け入れられないのならば、やめた方がいいでしょうね。

7
投稿者:キヨタカ ◆jNriHyIdoU
2018/07/19 19:31:31    (mmDXumw7)
皆さんテルミさんコメントありがとうございます
友達が結婚して幸せになれるなら良いと思いますが
何年間も体を合わせた男の間とは愛情はないとか情だけとか
愛しているのは友達だけとか、そんなに割り切れるものなのかな?
皆さん同じ女性から見てこの彼女どう思います?
8
投稿者:無名
2018/07/19 20:15:59    (vqoX60fA)
いざ、結婚となると40より28を
選びますよ。価値観違いますからね。
そこは女もズルくてしっかりしてます。
9
投稿者:(無名)
2018/07/19 23:18:08    (fyQGUmMD)
何年間も体を合わせた男との間とは愛情はない…って…
それって、そのご友人とも、結婚して何年も経ったら愛情はなくなると言っているように思えるんですが…

私は同じ女性からみて、この女性はアホだと思いますが、そういう女性はモテるんだろうなぁ…と思います。なんとなくだけど。

でも、選ぶのはご友人ですからねぇ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。