ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/27 12:48:05 (F65OVVpR)
1.フェラはやりたくてやるのですか?それとも、男性に
 対するサービスですか?
2.ある女性タレントさんは「クンニをしない男は男じゃ
 ない。」と言ったそうです。また、ある女性は「最低
 30分はしてほしい。」と言いました。僕はそんなに
 はできません。せいぜい5分だす。あなたは、どう思
 いますか?
3.69はフェラとクンニをミックスしたようなものです
 が、あなたはお好きですか?
4.僕は素股が大好きですが、あなたはいかがですか?
5.フェラ・クンニ・69・素股・結合を好きな順に並べ
 ると、どうなりれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/27 13:05:45    (VJiknvYp)
①好きな人が気持ちよくなるのが好き
だから後者かな
②時間は計らなくていいけど5分~10分もあれば十分だす(笑)
③求められればするけど感じちゃうと疎かになりがちです
④素股の意味がよくわかりません
⑤挿入が一番好きだとなりれます(笑)

3
投稿者:(無名)
2018/06/27 14:20:33    (AFbeFIE4)
これも、何度聞いても答えは前と同じ
4
投稿者:マサ ◆Tht1/Hu/hk
2018/06/27 14:22:36    (F65OVVpR)
素股の意味は、wikipediaで調べてください。
一言で言えば、オマンコの割れ目をチンポに擦り付
けるのです。
もう少し詳しく言えば
1.まず、男女とも素っ裸になります。
2.男性は仰向けに寝ます。
3.女性は、その上から覆いかぶさるように重なります。
4.女性は、足を大きく拡げてオマンコも拡げます。
5.割れ目をチンポに擦り付けます。
 「素股」というのはこれだけのことですが、通常は
 この他に、オッパイを男性の胸に押し付けてディー
 プキスします。
以上は最もポピュラーな「騎乗位素股」ですが、セック
スと同じように「正常位素股」・「バック素股」があり
ます。

5
投稿者:(無名)
2018/06/27 22:47:39    (VJiknvYp)
>>4
素股の説明ありがとう
でもそれをやって女性に快感はあるの?
読む限り女性には快感がないような
どうせそこまでするならなぜ入れないの?
って疑問が残ります
6
投稿者:**** 2018/06/27 23:03:41(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2018/06/28 12:28:54    (/n6c5iMc)
3。削除希望
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。