ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナルについて

投稿者:かずみ ◆1ZgovXZ1uI
削除依頼
2018/05/14 07:27:27 (mCp97uFH)
アナルでいけるって本当ですか?
彼と初めてアナルをしてから1年以上経ちます。
もう痛いとかは有りません。彼はアナルでもいける様になると言っていますが、気持ちいいと思った事が有りません。
中いきは出来ます。
アナルでいった事がある方、どんな感じなのでしょうか?又はどんなきっかけでいける様になったのでしょうか?
AVを見ていても演技としか思えなくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:噛みつき猫
2018/05/14 09:51:58    (Kd3/uqFN)
すれ主さんは、中イキできるなら、それと同じ感覚ですよ(笑)アナルも一緒♪ 私はtoyを前にしてアナルに肉棒を同時にしたら逝けるタイミングを見つけました。だってtoyじゃ中イキ出来ないじゃない? toyで弄られて我慢して、アナルに肉棒♪ たくさんしてもらったらイケマシタ。

個人的な感覚だけど参考に~。
3
投稿者:かずみ ◆1ZgovXZ1uI
2018/05/14 22:27:45    (mCp97uFH)
貴重なご意見ありがとうございます。
いわゆる二本挿しみたいな感じですね。それは経験ありません(汗)

4
投稿者:噛みつき猫
2018/05/14 23:05:01    (Kd3/uqFN)
あら(>_<)
言葉不足でごめんなさい。

だって片方だけなら、感度が半分なので…
私の開発スタート時も、痛くしないから!と云われてアナルを小指から拡張。
魚肉ソーセージを経て、肉棒に。そしたらアナルだけでは殿方だけが楽しいみたいだから、私も気持ちよくして(>_<)とオネダリしたらtoyを買ってくれました。 かずみさんが中イキできるなら大丈夫ですよ。前を気持ちよく弄ってもらえれば、アナルにも響きますから。 …と私の体験談です。
5
投稿者:(無名)
2018/05/15 08:10:05    (hKCe9bcw)
アホらし・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。