ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/05 21:40:32 (j8SCfyzU)
TV見てたりすると、ヨメが風呂から呼びます。
風呂は嫌いじゃないです。好きな方です。
でも、その気じゃないときにはマジ入りたくないです。
最近は、彼女までラブホで同じようなことたまにします。
イラっとします。
怒っていいですか?
ほんとやめてほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/05 22:30:12    (d24iTQ.2)
怒りたかったら怒ってください
怒るにしても我慢するにしても個人の自由です
3
投稿者:(無名)
2018/02/06 04:28:16    (hS/LpAOY)
好きにしな!

4
投稿者:(無名)
2018/02/06 05:54:07    (rk4aB.EU)
で 質問は?
バカ男のホラ話公開の場所?

5
投稿者:(無名)
2018/02/06 09:42:40    (v4J4GLOn)
是は 法螺ってより 我が儘野郎の愚痴だよね。
6
投稿者:(無名)
2018/02/06 10:32:04    (jDX4MKus)
レスしないほうがいいと思う。
7
投稿者:(無名)
2018/02/06 10:45:11    (ep9E2OlJ)
>>6
それも一つの選択肢ですね
でもそれ以外の選択肢もありますよね
それにしてもくだらないスレですね
8
投稿者:(無名)
2018/02/06 23:34:11    (v4dPlX.F)
今時そんな面白いテレビあるかな?
9
投稿者:奈々
2018/02/07 07:44:48    (C0dX3yrT)
意味わからん…
奥さんのことはわかるような気もしますが、彼女とラブホに行ってるのにその気がない?
その気がないのにラブホに行くの?
普通ラブホに行けば、お風呂でイチャイチャするでしょ?
10
投稿者:(無名)
2018/02/09 07:41:04    (s/gIWDJH)
そんな事で、怒ったりイラついたり、小さい男ね。チ◯コも小さいんじゃないの(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/02/10 09:43:28    (/rA1We59)
そもそも「女性への質問」の板です。
ほとんどが男ってどういうこと?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。