ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/04 14:29:23 (bP1ktMP/)
同世代の奥様に質問です。私は28歳のOL人妻です。
まだ仕事をしたいので、夜の営みは避妊が優先です。
時々、彼はスキンを嫌がりますが、協力をしてくれます。
 そこで、ピルが良いのかーー経験のある方は、どんな副作用がおこるのか?
それとも膣内に入れておく、IDUが良いのか---ペニスを挿入する時に、男性は嫌がらないのか
教えてください。婦人科に行けば良いのかもしれませんが・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/04 14:32:16    (/x002.8t)
答えは同世代に限られるの?
同世代じゃなくてもいいなら
経験者として答えますけど
3
投稿者:祐子
2018/01/04 15:09:29    (bP1ktMP/)
失礼しました。経験のある方なら歓迎です。
4
投稿者:(無名)
2018/01/04 15:18:08    (PNNi5vhl)
あげあし取ってないで早く答えて~
5
投稿者:(無名)
2018/01/05 10:08:21    (sJoHNtWD)
私はむくみとか吐き気とかのピルの服用の副作用はありませんでした
ただかかりつけの先生の指示で定期的に検査はしていました
ピルの前にリングを試したのですが入れる時に痛くって
しかも入れてからも不正出血が止まらずに
最初入れたのが経産婦用だったけどあまりに痛く
未産婦用の小さいのを入れても痛みと不正出血が止まらず
先生と相談してピルに変えました

費用的にはリングの有効期限が2年で
2年ごとに交換しなければならない
ピルは毎月の薬代と定期的な検査代を合わせると
両方共大差ありません
もし私がもう一度避妊を考えるのなら
やはりピルを服用します
どっちにしてもかかりつけの婦人科の先生に相談するべきです

6
投稿者:奈々
2018/01/05 14:11:41    (yGddyXj.)
アドバイスもなにも避妊するならスキンが一番でしょう。
彼は嫌がりつつも協力してくれるならピルなんて薬を服用する必要はないと思いますけど?
7
投稿者:(無名)
2018/01/06 05:54:17    (dy/ti13b)
>>6ベストアンサー!
8
投稿者:(無名)
2018/01/06 13:07:23    (h0BOA9C5)
好きな男性のためにって女心を理解できないのかな?
9
投稿者:ゆり
2018/01/09 01:47:05    (OvXY0noO)
29歳の既婚OLです。
私はピルとリング両方試して今はリングです。
ちなみに経産婦です。

ピルは避妊に限らず、生理が順調になり、生理痛や出血量も軽減するので、副作用などがなく体に合うなら絶対おすすめです。
でも1ヶ月分およそ3000円で、毎月かかると思うと費用が高いと私は感じます。
あと飲み忘れがどうしても怖くて、止めてしまいました。

リングは初期費用は高いですが、2~3年もちますし、挿入後に異常なく体に合うならおすすめです。
婦人科によって金額に差があるかもしれませんが、2万円ほどでした。
挿入時は正直痛いです。
子宮口をつまんでその中に器具を挿入するわけですから…
ですが、挿入後しばらく経てば、違和感や痛みもなく普通に過ごせます。
当然性交時にも痛みや違和感はありません。

こればかりは人によって合う合わないがありますから、やはり婦人科で相談されるのが良いかと思います。



10
投稿者:匿名
2018/01/13 00:57:23    (h7OHZ.pM)
やはり婦人科で相談された方が良いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。