ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:博秀
削除依頼
2017/12/31 09:07:11 (62ywdaKm)
俺は26歳独身彼女無し歴二年になろうとしてる男です。
今年春、パート従業員として入ってきた芙美江さんという44歳人妻さんがいるんですが、その人に関する質問です。
少しふっくら体型でおっぱいもデカイ、顔も年齢の割には可愛い系で、性格も明るい芙美江さんです。
人妻や熟女にあまり興味がなった俺ですが、芙美江さんならエッチしたいと思える女性です。
芙美江さんのパートシフトの関係で、俺とは月に二回ほど休みがかち合うんです。
俺が住むコーポの一階が、精肉工場直営のテナントレストランになっていて、料理長も東京の一流ホテルやレストランで腕磨いた人で、地元の情報番組とかにも取り上げられる、有名なお店なことを話したんです。
芙美江さんが行ってみた~い、でも一人では行きにくいと言うので、俺は芙美江さんと休みが合う日に、そのレストランのランチに誘いました。
行く行く~となり、あっさりついてきてランチを共にしました。
九月中頃の話しです。
ランチして、じゃ~ね~バイバイとなると思ったら、上には俺の住まいがあるわけで、芙美江さんは見てみたいと言い出したので、部屋に案内しました。
俺はどちらかと言うと綺麗好きな方なんで、なんの躊躇いもなく上げました。
うわっ、ほんとに独身男性の部屋なの?と芙美江さんは驚いていて、一時間ほど話しをしてから、芙美江さんは帰りました。
それを期に、芙美江さんは俺の住まいに時々遊びに来るようになったんです。
九月中頃から今まで通算、芙美江さんは六回俺の住まいに来ました。
他愛もない職場の話しを何時間かして帰るパターンです。
俺の過去の女性経験二人、二人ともどちらかと言うとおっぱいは小さめ、彼女無し歴二年になる俺に、推定FかGカップと思えるおっぱいは、絶好のご馳走に見えます。
独身男性の住まいにホイホイくる芙美江さんも、何かしらの期待をしてるのではないか?など考えてしまいます。
会話の中で、芙美江さんは多少旦那さんの愚痴みたいなことを話しますが、夫婦仲は悪くなさそうとの印象なんですが、エッチに誘ってみて良いのでしょうか?
とりとめのない、ダラダラした質問文になってしまいましたが、答えていただけたらと思います。
ちなみにですが芙美江さん、先に書いた通り44歳、旦那さんは50近い年齢らしい、他県の大学に通う息子さんに、高校生の息子さんの四人暮らし、芙美江さんは22歳くらいで結婚したらしく、他の友達がまだ遊んでいたときにはもう結婚していた、結婚早すぎたかなと話していたこともありました。
お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/01/01 19:30:19    (N4lFNluv)
私の書き込んだ内容を、とんでもないことのように書かれている方がいるんですけど、的外れな気がします。
そこで、再度噛み砕いて詳しく書かせていただきます。

早く結婚したことを後悔するような話をしたり、独身男性の部屋に上がり込んだりというのは、その気があると思われても仕方ないですよね。
だったら、その気がありそうかどうかを確認するために、モーションをかけてみたらと思って、書いたんです。
だから、その先は芙美江さんの反応で、判断するという必要があるから、反応次第って書かせてもらいました。

若い男の子に恋愛対象って見てもらえるのか確認したくて、その気があるようにふるまっているだけかもしれません。
その時は、博秀さんに対して、「私は、そんな気はなかったんです、ごめんなさい。これからも友達でいてくださいね。」
とか言って、やんわり断ってくるでしょう。
そして、心の中では、「私もまだまだ捨てたもんじゃないわ。」って
思って、喜んでいるのかもしれません。

本当にその気があることだって、ありそうです。
のこのこと、部屋に上がっていくんですから。
その時には、大人の恋ができるかもしれませんね。
共同責任ですけど、芙美江さんの旦那様とのことをどうするのか、しっかりとお二人で話し合ってください。

まるっきり、博秀さんの勘違いの可能性だって、ありえます。
この時は、「何言っているんですか、失礼な!」って言われて、ひっぱたかれたりして気まずくなることもあるでしょう。

ここまで噛み砕いて詳しく書かないと、理解してもらえないのかなあ…。
でも、言いたかったことは、最近は考えすぎて行動しないヤワヤワな男性が増えてきている気がするから、まだ博秀さんは若いので自分の気持ちに素直になって少しぐらい冒険をしてもいいんじゃないかと思っただけです。

久々に長々と書いて、疲れちゃった。
博秀さんには、きちんと意図が伝わって欲しいと思っています。

ここで、絶対に言えることとしては、博秀さん以外の方が、言葉尻をとらえて、ああだこうだという書き込みがあるという事です。
いつもは雑音に対しては反応しないことにしているんですけど、まるっきり曲解されて書かれたような気がしたので、再度書かせていただきました。

私の書き込みに対する意見は、博秀さんだけにしていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

13
投稿者:博秀
2018/01/01 21:52:35    (BLoSx..e)
テルミさん他、多様なご意見に感謝します。
独身対既婚家族有りの方、俺もリスクというのが頭にあるので、踏み込めないでいます。
もし芙美江さんにそのつもりがなく、同じ職場で気まずい関係にもやはり困ります。
芙美江さんが俺を恋愛対象と見てるかはわかりませんが、俺は芙美江さんを恋愛対象としては正直、見てません。
避難されるかもですが、正直な気持ちです。
ふくよかでおっぱいの大きい女性としてみたい、それが正直な気持ちで、休みも月に二回くらい合うから、都合よいかな?ってのもあります。
彼女無し歴二年になるし、やれるならとりあえずみたいな。
非難の嵐になりそうですが。
職場には50代一人、40代は芙美江さん入れて二人、30代二人と計五人主婦パートさんいますが、俺的には芙美江さん以外は、ちょっと誘われてもそうゆう気にはなれない人ばかりです。
書かれていた通り、なにかちょっとアクションを起こしてみて、芙美江さんの反応を確かめてみます。
反応悪くても冗談ですむくらいのなにかを考えてみます。
14
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/01/02 01:37:06    (NdfyfjIz)
恋愛感情は、なかったんですね。
そこは、ちょっと私の早とちりでしたか…。

上手に声をかけて、反応を見ながら進めていって楽しんでくださいね。
ナンネットのIDをお持ちでしたら、結果をナンネットメールで教えていただければ、嬉しいです。

頑張ってみて。

15
投稿者:(無名)
2018/01/02 09:20:52    (pUxl.Wc7)
>私の書き込みに対する意見は、博秀さんだけにしていただけますでしょうか?

でしたらメールか何かで二人きりでやり取りすれば?
ここはオープンな掲示板ですから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。