ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:博秀
削除依頼
2017/12/31 09:07:11 (62ywdaKm)
俺は26歳独身彼女無し歴二年になろうとしてる男です。
今年春、パート従業員として入ってきた芙美江さんという44歳人妻さんがいるんですが、その人に関する質問です。
少しふっくら体型でおっぱいもデカイ、顔も年齢の割には可愛い系で、性格も明るい芙美江さんです。
人妻や熟女にあまり興味がなった俺ですが、芙美江さんならエッチしたいと思える女性です。
芙美江さんのパートシフトの関係で、俺とは月に二回ほど休みがかち合うんです。
俺が住むコーポの一階が、精肉工場直営のテナントレストランになっていて、料理長も東京の一流ホテルやレストランで腕磨いた人で、地元の情報番組とかにも取り上げられる、有名なお店なことを話したんです。
芙美江さんが行ってみた~い、でも一人では行きにくいと言うので、俺は芙美江さんと休みが合う日に、そのレストランのランチに誘いました。
行く行く~となり、あっさりついてきてランチを共にしました。
九月中頃の話しです。
ランチして、じゃ~ね~バイバイとなると思ったら、上には俺の住まいがあるわけで、芙美江さんは見てみたいと言い出したので、部屋に案内しました。
俺はどちらかと言うと綺麗好きな方なんで、なんの躊躇いもなく上げました。
うわっ、ほんとに独身男性の部屋なの?と芙美江さんは驚いていて、一時間ほど話しをしてから、芙美江さんは帰りました。
それを期に、芙美江さんは俺の住まいに時々遊びに来るようになったんです。
九月中頃から今まで通算、芙美江さんは六回俺の住まいに来ました。
他愛もない職場の話しを何時間かして帰るパターンです。
俺の過去の女性経験二人、二人ともどちらかと言うとおっぱいは小さめ、彼女無し歴二年になる俺に、推定FかGカップと思えるおっぱいは、絶好のご馳走に見えます。
独身男性の住まいにホイホイくる芙美江さんも、何かしらの期待をしてるのではないか?など考えてしまいます。
会話の中で、芙美江さんは多少旦那さんの愚痴みたいなことを話しますが、夫婦仲は悪くなさそうとの印象なんですが、エッチに誘ってみて良いのでしょうか?
とりとめのない、ダラダラした質問文になってしまいましたが、答えていただけたらと思います。
ちなみにですが芙美江さん、先に書いた通り44歳、旦那さんは50近い年齢らしい、他県の大学に通う息子さんに、高校生の息子さんの四人暮らし、芙美江さんは22歳くらいで結婚したらしく、他の友達がまだ遊んでいたときにはもう結婚していた、結婚早すぎたかなと話していたこともありました。
お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/31 09:23:12    (b8RX4a0C)
妄想系与太話しの特徴として、プロフィールや体型等細かく説明される。読む人に信じて欲しいからと思われる。w
3
投稿者:まつ
2017/12/31 09:52:28    (4ovbtVQs)
誰にでも股を開くお花畑脳からのレスを待て!
4
投稿者:(無名)
2017/12/31 10:04:33    (2TMSZo6w)
浮気は世間一般NGです、相手が期待してるんじゃないかなんて自分の妄想でしかなく相手に迷惑をかけないようにしましょう。
5
投稿者:(無名)
2017/12/31 10:46:37    (UVNavDRg)
どうでもいいことに字数を費やしすぎです
(貴方にしたらそれこそが重要ポイントなのかな?)
短い一行でも困るけど(笑)
質問は以下のことでいいですか?
①何かしらの期待をしてるのではないか?
②エッチに誘ってみて良いのでしょうか

①期待しているかどうは本人じゃないと胸の内は知れません
②世間一般的な倫理観からしたらだめでしょうね
6
投稿者:英弘
2017/12/31 13:16:16    (6s9ZOCk.)
次回、部屋に来た時に冗談半分で独身同士だったら、もう襲ってますよみたいな事を言って、その反応を見て判断してはどうでしょう?
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/12/31 14:13:28    (FggEIdbf)
「芙美江さんが独身だったら、僕は恋愛対象になりますか?」
という感じで聞いてみて、
「そうねえ、なるかも…」
というような返事だったら、
「じゃあ、芙美江さんも今だけ独身になりましょう。」
といって、肩に腕を回して引き寄せてみる。

そのあとは、芙美江さんの反応次第で決めてみたら。
でも、ひっぱたかれたり、気まずくなってバイトをやめないといけなくなる危険性は、覚悟のうえでね。

8
投稿者:(無名)
2018/01/01 02:06:11    (xR9HCx0q)
誰にでも股を開くお花畑脳からのレス キタ━(゚∀゚)━!
9
投稿者:(無名)
2018/01/01 09:35:35    (VEA/VxXY)
>>7
叩かれるとかバイトをやめるとか、深刻な問題ではない。
相手の旦那にみつかり慰謝料の請求。
その支払いができない場合は、親にまで請求が行く。
そういうことは問題ではないのか。
あまりに無責任発言で、横レス入れてみた。
10
投稿者:(無名)
2018/01/01 10:03:21    (VEA/VxXY)
テルミって人がどういう人かわかった。
この女性なら7のレスも頷ける。
11
投稿者:(無名)
2018/01/01 11:49:56    (aqnr5wP5)
いろいろな意見があって然るべきかと思うけどね
でも個人的には>>9さんの意見も頷ける
どっちにしても質問者さんは意見を求めておらずに
ただの自分語り色が強いような気がするけどね
これ私の個人的意見ね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。