ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/16 18:34:55 (2bXXzyrm)
久々にラブホに行って、久々に大人のおもちゃが売ってました。
さらに、電マがベットの上に『消毒済み』とビニール袋に入って置いてありました。


試しに買ってみたり使ってみたりしたことがありますか?

普段、道具を使わないので色々な意味で使ってません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/10/23 19:27:07    (MxD/wtuo)
>>11「元々、人を悪くいう言い方は好きじゃないので、人の事をバカにしたり悪く書き込む人には、キビしくエグるような言葉を使ってみました 」って因みにどのレスに対しての書き込み?どのレスを読んでもエグられてないんですが(笑)
13
投稿者:(無名)
2017/10/23 22:19:11    (iVFoh42c)
安価も打てない小度胸な主さま(ハート)
14
投稿者:(無名)
2017/10/23 22:19:37    (iVFoh42c)
安価も打てない小度胸な主さま(ハート)
反論が怖かったんでしょw
15
投稿者:(無名)
2017/10/24 12:53:33    (jci8ULfl)
そもそも反論にもなっていないと思いますけど(笑)
16
投稿者:(無名)
2017/10/26 15:21:04    (3UTE2dQv)
主は何も言えなく逃げたのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。